あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ〜またまたハンターさんがいっぱいあるじゃないか!!

<<   作成日時 : 2010/12/17 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



久し振りに仕事中にいつものバイク屋さんに寄る。

目的はHONDAさんのカレンダーを貰うこと!!

店内に入るとまあまあハンターが並んでるじゃないか!


んっ???????

これは??????


そうです。

いつもは中古車なんですが・・・・

今回はハンターカブさんの新車が2台もあるじゃん。


画像



とあるルートから入荷したらしい。

まだまだ新車あるんだね〜ハンターカブ!!


画像



値段を見ると!!

あぁ〜やっぱりASKだった。

ハンターさんイイバイクなんだけど高いんだよね〜

しかも新車なら高い。

ちょっとした中古の400ccくらいなら楽勝で買えちゃう金額なんです。

私もさすがに新車には手が出ませんでした。

昨日も高松から見に来たんだって!

ハンター仲間が増えたらイイな〜


画像



整備工場の方へ行くとこれまた中古のハンターさん!!!

また中古も仕入れたんだね〜

なんて話してたら・・・・

どうやらすでに売約済みらしい。

しかも!!

この中古のハンターさんは二十歳の女の子が乗るんだって!!

おぉ〜そりゃお友達にならんとな〜

次回のハンターカブミーティングには必ず出席して貰おう。

たぁぼさんにハンターミーティングのことを必ず伝えて貰うようにお願いする!!

ウヒヒ!!

次回のハンターミーティングはぞろぞろとハンター並べて疾走りたい!!

そんな金曜日でありました。



さて、もう少ししたら八幡浜に向けて出発します。

珍しくバイクではなく車です。

ちょいと親孝行をして来ます。

母親連れて阿蘇観光!!

普段はバイクばっかり乗ってるからたまには親孝行もしなきゃね!

と言うことで週末は阿蘇で遊んできますわwww

う・・・う・・・う・・・ちょっとだけバイクで行きたい衝動が・・・・


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンターカブは確かに高いです。欲しいのはやまやまですが。

阿蘇、気をつけて行ってきてください。
せいじ
2010/12/17 21:25
午後には、私もちらっと立ち寄りました‥‥
仲間が増えると良いですね。
 
ham
2010/12/17 22:12
わお〜 また、若い娘ですか 

また、ミーティングが楽しみだネェ
〇丸ちゃん〇
2010/12/18 04:44
おんなのこ大歓迎!!!

しかも20歳の娘さんなんて!!

春のMT来てくれるかしら?
まりな
2010/12/18 12:58
◆せいじさん
せいじさんもハンターどうですか??
あっ!カブ持ってるか!

◆hamさん
ハンター仲間増えるとイイね!

◆〇丸ちゃん〇さん
うん!二十歳だって!ウキウキ!

◆まりなさん
まりなさんがいじめなければ大丈夫!
優しいお姉さんしてやってね!
って言うか会ったことないんだけどね!
じゃく
2010/12/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉ〜またまたハンターさんがいっぱいあるじゃないか!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる