あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色信号と不気味なツリーライトアップ

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



結構前からライトアップされている某公園の木。

オレ・・・これ気持ち悪いんです。

遠目から見るとなんか巨大なお化けが立って威嚇しているように見える。

もしくは青白い木の精。

きっと世間では綺麗なライトアップとされているんだと思う。

せめて白と青のライトにアクセントでピンクか赤が入っていたら・・・・

ちょっと華やかな感じがすると思うんです。

今日の高知からの帰りの信号待ちで写メパチリ。





ほら・・・・・

やっぱり黄色信号だ。

注意しろって!




でも・・・今日はクリスマスイブなのでこの気持ち悪い木の周りに二人連れの影が多数。




まっいっでしょ!




あ〜明日は仕事の合間を見てBAJAをバイク屋さんに持って行かなくっちゃ!

ちょっとしたスパイスの話。

ははは(笑)

まあまあ、メールで探り入れなくてもちゃんと乗れるようになったら発表しますよ!!

そんなに気になるかね〜

まだ乗ってもいないので自分のもので無いんだもん。

さてさて・・・いつになったら乗れるのやらね!

こんな時になって仕事がね・・・。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に逆信号カラーになってますね。ヾ(´・∀・`)ノ

それにしてもみんなから探り入ってるんですね。(笑)
ブチ抜かれんようにレベルを上げておかねば。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!
ジュン
2010/12/25 07:07
◆ジュン君
でしょ〜逆信号は危険よ〜
ぶち抜きはしませんよ!
安全運転第一でね!
じゃく
2010/12/25 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色信号と不気味なツリーライトアップ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる