あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 風和里のバイク乗りたちからの黙祷

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



昨夜、某SNSでこんなイベントがたった。



イベントなんて言葉では申し訳ないし

じゃくさんに対して出すぎたまねかもしれませんが、


コロ助が大好きだった風和里で、

日没頃、コロ助にお別れの黙祷をしたいと思います。



ころすけ君を可愛がってもらった風和里に集まるバイク乗りからのメッセージ。

ころすけ君は風和里が好きだった。

どんなに元気がなくても風和里に連れて行くとグングンリードを引っ張って歩いた。

そして風和里に集まるバイク乗りたちに擦り寄って行った。

そう。

食べているじゃこてんや焼き鳥を貰う為に!



画像



今日は集まったバイク乗りたちにたくさんのじゃこてんを買ってもらった。

きっと・・・ころすけ君はあっちに行って口イッパイにじゃこてんを咥えていることでしょう。

そして・・・お線香が無いのでバイク乗り風に煙草が線香がわり。


画像



そして黙祷。

皆さん、有難う御座います。

きっと、ころすけ君も喜んでいると思います。



画像



これが最後の元気なころすけ君の姿を映した写真。

11月28日(土)の朝。

きっと天から見てるよね!



長かった一週間が終わった。

一生の記憶に残る一週間。

明日からは再び一週間が始まる。

いつまでもメソメソしてないで心機一転しなければ。

腐ってもバイク乗り。

オレはバイク乗り。

妙にこれを心の中で呟くだけでちょっとづつ元気になります。

どんどん寒くなるけれど・・・・まだまだ疾走ろう。



にほんブログ村 バイクブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ころちゃん みんなにお別れしてもらったんだ。
よかったね。
森田
2010/12/06 08:49
ころちゃんありがと

苦手なおいらでも大丈夫だった

事務所の女の子も一緒にお別れしたよ
ゼン
2010/12/07 20:34
◆森田はん
みんながやってくれました。
有難いことですわw

◆ゼンちゃん
有難う。
事務所のお姉ちゃんにも報告しなくっちゃね。
じゃく
2010/12/08 00:12
久々に覗いてみたら・・・
そうだったのですね、なんか知らなくてすいませんでした。
ころすけ君には一度も会ったことはないけど、じゃくさんの話からとても大事にされてるんだなぁと感じてました。
元気を出してと簡単に口にするべきでは無いと思いますけど、頑張ってください。
ネッスル
2010/12/08 16:39
◆ネッスルさん
そうなんっすよ〜こんなことが色々とありました。丁度、今日で一週間...ちょっとは落ち付きました。お言葉有難う御座います。
じゃく
2010/12/09 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風和里のバイク乗りたちからの黙祷 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる