あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 防風って言葉だけで・・・・服選ぶ基準がオカシイだろうバイク乗り

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



仕事中の午後13時過ぎ。

ちょいとクライアントとの時間に余裕あり。

ふと信号待ちで横を向くと某ユ●ク●がある。

あっ

『防風ジーンズ』

思い出して入ってみる。

まあ、某ユ●ク●だから防風ジーンズ一着くらい安いっしょ!!

確かにそれだけなら安かったのだが・・・・・・



画像



買ったリスト。

防風ジーンズ

防風パンツ

ヒートテック上

ヒートテック下

ヒートテック靴下

仕事用の白いシャツ

・・・これ余計だけどベルト


以上・・・・で一万円以上のお買い上げ

アホや・・・・絶対にアホや・・・・

普段、服なんて買わん。

某ユ●ク●だって数年ぶりです。

ほとんどの物の買った基準がバイクに乗って寒くないように・・・・

ファッションなんて関係ない。

すべてがバイクが基準なんです。

ですが・・・・高いものは買えません。

そりゃ安くてバイクに乗って活用出来るならベスト。

これバイク乗りの基準です。



防風ジーンズのインプレは週末の神戸行きで試しましょう!

でも・・・・早朝から疾走るって・・・きっと寒いんでしょうね〜

完全なるMの世界じゃわ。



あ〜チャップスが欲しい今日この頃のじゃくで御座います。

では!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニク●って危険ですよね〜〜〜。
あれだけ買おうって思って行っても気が付いたら数千円分増えてる。(笑)
まんまと戦略にハマってるんですよね〜〜〜。(笑)
インプレ期待してま〜〜す。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2010/12/07 23:07
昨年ヒートテックが手に入らなかったので、今年は上下+靴下を二組+、そしてバイク降りたときのために、コンパクトなライトダウンを‥‥阿蘇ツーでは十分に役に立ちましたよ。
 
ham
2010/12/07 23:16
防風ジーンズ気になってました!
あたしも、洋服選びはバイクが基準になってます!‥だから、同年代の女子と話が合わないこと多々あり‥笑
chiharu
2010/12/08 00:05
◆ジュン君
いやぁ〜まさかあんなに買うとはね〜
完全に戦略にハマりましたわwww
インプレしまっせ!

◆hamさん
うちもヒートテック3着くらいあるんですがね〜またまた上下セットで買っちゃいましたよ。
間違いなくアホですわwww
コンパクトダウンも買おうかと思ったんですが・・・さすがにヤバいので止めときました。

◆chiharuさん
ありゃありゃこりゃいらっしゃい!
ミッドナイトゾンビナース様!!
chiharuさんもヤバイっすね〜
同年代の女子と話が合わなくてもバイク乗りとはピッタシ合うから大丈夫・・・微妙か。
あの背中の看板カッコイイね〜
あれならどこで合っても間違いなく発見出来るよ!!
じゃく
2010/12/08 00:11
あ〜見覚えのある商品群発見!!!www
温泉
2010/12/08 00:11
◆温泉どん
ははは!温泉どんもハマったのね〜!!
じゃく
2010/12/08 07:43
ほらぁ〜
やけんウチ等は二人分で2万こえたんよ
やっぱみんな一緒じゃん
めわ仔
2010/12/08 15:24
こんばん(〃ゎ〃)


だめですよぉ〜(笑)

バイクおりてもお洒落さんでいましょぉおヾ(^▽^)ノ

でにーろ
2010/12/08 21:34
◆めわ仔
確かに・・・ちょっとだけめわ仔の気持ちが分かったよ。あれで二人分なら3万じゃわw

◆でにーろさん
ははは!なかなか生活が仕事するかバイク乗るかなので普段はオシャレとは無縁っすわw
バイク乗る服はいっぱいあるのにね〜
じゃく
2010/12/09 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
防風って言葉だけで・・・・服選ぶ基準がオカシイだろうバイク乗り あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる