あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の初外出と初食事です。

<<   作成日時 : 2011/01/16 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



朝起きたら日がさしていた。

なんだ晴れてるじゃん。

でも・・・・午前9時の時点の気温は−1℃。

無理。

それでも昼頃になればちょっとは気温も上がるかと・・・・

昼過ぎの時点で2℃。

無理。

予定では寒くてもハンター君に乗って山の上まで疾走り!!

雪の中でモツ鍋を食す。

そんな予定でした。

でも・・・コタツの魔力から抜け出せない。

結局、夜までグダグダです。

グダグダだったから朝から夜まで何も食っていない。

だから晩飯はあえてモツ鍋食いに行きました。

いやいや美味かったっす。

締めのちゃんぽんもしっかりと頂きました!



画像




そして帰りのコンビニで買ったデザート。

完全にネーミングに惹かれて購入。

『俺のロールケーキ』

ちょいと甘過ぎました。

俺のって言うから甘くないかと思ったら??

やはりロールケーキはロールケーキでした。

甘いです。



そんなグダグダな日曜日。

あ〜あ・・・ちょっとでもバイク乗れば良かったな〜

来週は乗れればイイよな〜

乗れなかったストレスはどこへ向けましょか!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は同じく炬燵からまったく出れませんでした

もつ鍋、いいですねぇ
またビールが合うんですよ
ライムグリーン
2011/01/16 22:02
松山の北の方(三津から和気に抜けましたが)では、雪が白くあるのに驚きました。
ふわりにバイクが集まっていたので、じゃくさんもと思ったけど、コタツだったんですね。
明日からは、篭ります‥‥。
 
ham
2011/01/16 23:35
もつ鍋好きやけどキライw
ナオテル
2011/01/17 00:13
◆ライムグリーンさん
やはりコタツの魔力に侵されましたね。
モツ鍋久し振りに食いましたわwww
めっちゃ美味しいね〜
ちゃんぽんもガッツリいっちゃいましたよ!

◆hamさん
結局、一日中コタツとお友達でした。
ちょっとは出ようとは思ったんですがね…
寒いのにふわりにはバイク乗りいましたか!

◆なおてるりん
なんじゃ?好きだけど嫌いって??
今度、民宿で食べよや〜
安くて野菜たくさん食べれるからイイよ!
じゃく
2011/01/17 00:26
本当に寒いですね。
トンネル横の林道、20cm位積もってますよ。勿論、車で行ったんですがね。
乱友
2011/01/17 13:43
車で高縄山に 行って見ましたが道が凍結しているh 山頂はあきらめました。

めっちゃ寒かった{{(>_<;)}}
ナインアール
2011/01/17 20:49
◆乱友さん
トンネルって言うと水が峠トンネルっすか?
さすがにあそこからの林道なら20センチ
は余裕であったかぁ〜
行けば良かったかな〜

◆ナインアールさん
ははは(笑)えぇ〜車ででも高縄山登ったの?
やっぱり山頂までは無理だったか・・・
ハンターでも無理だったかな〜
行けるかどうかより寒さで凍死すっかな?
じゃく
2011/01/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の初外出と初食事です。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる