あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS NAMInoYUKUSAKI~TV SPECial COLLECTION

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



珍しくマキシシングルなんてもんを買いました。

基本的にあまり音楽聴く人じゃありません。

基本的にあまりテレビドラマ見る人じゃありません。

そんな私が珍しくほとんど毎週ドラマ見ました。

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』

そのドラマの主題歌だった曲のマキシシングルです。


THE RICECOOKERS


イイです。


普通、ドラマの主題歌って言ったらドラマの最後に同じ曲が流れます。

確かに同じ曲でした。

でも・・・・毎週、微妙にアレンジが違ってたんです。

見てた方気がつきましたか??


だからこのマキシシングルは10曲の同じ曲がアレンジ変えて収録されてます。

これがなかなかイイんです。

アレンジ違うだけで聴けるもんなんですね!!



01: NAMInoYUKUSAKI for SPEC【甲】
02: NAMInoYUKUSAKI for SPEC【乙】
03: NAMInoYUKUSAKI for SPEC【丙】
04: NAMInoYUKUSAKI for SPEC【丁】
05: NAMInoYUKUSAKI for SPEC【戊】
06: 波のゆくさき for SPEC【己】
07: 波のゆくさき for SPEC【庚】
08: 波のゆくさき for SPEC【辛】
09: 波のゆくさき for SPEC【壬】
10: 波のゆくさき for SPEC【癸】



厳密に言うと半分は英語バージョンで半分は日本語バージョン。

もちろん同じ曲だからすべてワンコーラスしか入っていません。

逆にすべてフルバージョンだったら飽きるかも!!

恐らくはしばらく会社の車で聴いている事でしょう。



さて・・・そんな水曜日。

ちょいとストレスの限界です。

明日の夜は・・・・。

久し振りに寒い中を夜駆けに出掛ける予定です。

しばらくぶりの・・・・

いつもの場所で・・・・

いつもの曜日に・・・・

いつもの時間で・・・・

ご存知の方でお暇な方は明日の夜はヨロシクデス。

そう夜会。

明日は疾走りますよ!

では!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の夜は、ちょっと西風がありそうだけど、天気は良さそうですね‥‥満月に向かって、思いっきり叫びながら疾走するとか‥‥。すっきりしますよ。
ham
2011/01/19 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAMInoYUKUSAKI~TV SPECial COLLECTION あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる