あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の天気は・・・曇りのち雪・・・・ははは上等じゃん。

<<   作成日時 : 2011/01/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




今週は案外と早かった。

まあ、こんなもんだろう。

無事に金曜日の夜もクリア。

明日はボチボチと午前中から疾走ります。

天気は??????????????

曇りのち雪。

ははは(笑)雪ってかぁ〜!!

そんなもんやろ〜

VTR君がうちに来て約一ヶ月。

まだまだ乗れてない。

明日は初めての高速走行。

さて・・・どうなることやら。

あまり飛ばさずにぼちぼち疾走るさ。

当時に本日1月28日でエフの車検が切れました。

とりあえず2月には車検復活予定。

大型車両2台所有も楽じゃありません。


明日の走行は寒いでしょう。

寒いなら寒いなりにヒャヒャっと言いながら疾走るのみ。

バイク乗りってある意味やっぱりマゾですかね・・・。

と言うことで明日は神戸まで疾走ります。

淡路集会前夜祭に出席するために!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー、いいなー、いいなー…
くそう…学生はキツイ!
なお
2011/01/28 23:07
休憩で暖かいものでも頂きながら走ってください。
鳴門大橋は風でよく二輪通行止めになります、情報に注意しながら楽しんできてくださいね。
ham
2011/01/28 23:20
◆なおちゃん
お〜頑張れアルバイター!!
代わりにガッツリ疾走ってくるよ!!

◆hamさん
それそれ!寒いのは我慢できても通行止めは
どうしようもないのよね〜
まあ、ぼちぼち走りますわwww
じゃく
2011/01/28 23:30
雪っすか〜(・´з`・)
大型2台とかしんどいすね・・・車検なんてなくなればいいのに。
お気をつけて!
奇数
2011/01/28 23:42
気をつけていってらっさいw。
チャーリー
2011/01/29 07:17
◆奇数君
どうやら一級の寒波らしい・・・
う〜ん微妙な感じね〜
車検2台はしんどいよ〜
おまけに車も軽四が1台あるからね。

◆チャーリーさん
へいへい!ぼちぼち行って来やす。
そちらも新年会楽しんでくらはいな!
こちらも神戸で新年会やってきます。
じゃく
2011/01/29 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の天気は・・・曇りのち雪・・・・ははは上等じゃん。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる