あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は朝からコンビニにバイクを多量に買いに行きました。

<<   作成日時 : 2011/01/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



今日はアサヒさんの策略に見事に引っ掛かり・・・・

コンビニにバイク買いに行ったバイク乗りが多い事でしょう。

そんなアホなバイク乗りの一人のじゃくです。

えっ?缶コーヒー?

うん!その上に乗っかってるオマケのバイクね!


画像



そりゃね!普通のバイクならそんなにヒートアップしませんよ。

はい!現在の相棒のCB750FZ!

当然、色はシルバー!


画像



現在の銀エフの前に乗っていた相棒のこれまたCB750FAの青エフ!!

うひゃうひゃうひゃ!

こりゃ朝からコンビニ行くでしょ〜!!

CB750Fの銀色と青色。


画像



馬鹿なので銀エフは・・・・3台も買いました。

並べて写真撮ってニヤニヤ。


画像



ついでにGSX1100S KATANAも黒と銀の2台ゲット。

本日の収穫は6台。

あ〜CB1100RDも欲しいな〜

あ〜GPZ900Rも欲しいな〜

でも・・・一つ難点が・・・・

私・・・・この甘い缶コーヒー飲めません。

ダメです・・・・甘過ぎます。

出来れば缶コーヒーだけブラックにして頂けないでしょうか?


画像



明日はどれバイク買いに行こうかな〜!!

アサヒWONDA 20世紀のベストバイク走るバイクCOLLECTION

さあ、まだ欲しいバイクがあるバイク乗りの方々はコンビニに走ってね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり買いましたか!!!
私も大人買いしましたよ^^
CB1100Rがお気に入りです!!!
にゃんこ☆
2011/01/13 00:01
◆にゃんこ☆
そりゃ青エフ銀エフがあるんだから買うわw
明日はCB1100RDを探して買うぞ!
じゃく
2011/01/13 00:27
これはヤバい!
相方が絶対コンビニに走るわ(苦笑)
まさみ
2011/01/13 07:40
◆まさみやん
うちは旦那が買って肝心の缶コーヒーは
嫁が飲んでおります。
じゃく
2011/01/13 07:58
昨夜、購入し・・・ニヤニヤしてましたっσ(∩∩*)

GPZ900R←3軒のコンビにをハシゴして・・・ようやく、ゲットっっo(*^▽^*)o

お目当ての、バイクが見つかるとイイですねっ♪

リサ
2011/01/13 08:41
銀エフ3台とは お見事♪(^w^)
アール
2011/01/13 13:25
ホンダだけじゃないんや!
今夜行ってみよ〜

ローソンやろ?
いのやん
2011/01/13 16:14
銀・青のエフと、銀カタナ購入。
赤のエフがないのが残念。
そのうち、ストラップ&キーホに加工しようと思います。
ひろっち
2011/01/13 17:50
買った買った買いました〜〜〜。ヾ(´・∀・`)ノ
残りは4つ。(笑)

にしてもこれは微糖ってレベルじゃないですね。(笑)
ジュン
2011/01/13 20:35
じゃくさんお久しぶりです、
ぼくも買っちゃいました。
で、隼含め4台ゲットしました。
a1914ジュニア
2011/01/13 20:43
◆リサさん
ははは(笑)リサさんも立派なバイク乗りやね!
3軒もコンビニハシゴするとはね〜
GPZ900Rはお気に入りですか?

◆アールさん
だってこれが目当てだったんだもんね〜!!

◆いのやん
すでに手に入れたみたいやね〜
なかなか可愛いじゃろ〜

◆ひろっちさん
ストラップやキーホにするほど頑丈で出来て
るんかな〜??ボロボロになってたりして!

◆ジュン君
オレって目当て意外は案外と興味無いんよね。
とりあえずは1100RDだけは手に入れたい!
これマジで甘いよ〜飲めんもん!

◆a1914ジュニア君
ははは(笑)ついにジュニア君もデビュー
やね〜4台ゲットしたらコンプリートを
目指そうぜ!!
じゃく
2011/01/13 21:15
私もかいました!
本当は「銀エフ」がほしかったんですけど、
なかったので、「青エフ」買いました。
じゃくさんが3台も買い占めるから!!!笑

お仕事終わったらまたコンビニいこう〜

まりな
2011/01/14 12:57
あほやからコンプリートしちゃいましたわぁ〜
乗ったことがあるバイクは思い入れが違うよねぇ
ちなみに私は黒ブサを2台買っちゃいました
木馬
2011/01/15 10:52
◆まりな隊長
あっ!オレが買ったのそう言えば今治の
コンビニやったわwww
銀エフ買い占めちゃってゴメンネ〜
ほんで銀エフ見つかった??

◆木馬さん
ははは(笑)やっぱり黒ブサっすね〜
そりゃ自分の乗ってるバイク。
それも色も一緒だったら買いますよね〜
思い入れが違う!!!
じゃく
2011/01/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は朝からコンビニにバイクを多量に買いに行きました。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる