あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 野宴にはコップはすこぶる大事なの!!

<<   作成日時 : 2011/02/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



キャンプ野宴においてコップは重要である。

日が高いうちは珈琲を呑む。

日が落ちれば当然に酒を呑む。

だから何よりもコップは大事なアイテム。

どうも最近キャンプ野宴の前にコップを買う癖がついている。

そう言えば・・・11月も買ったような・・・。

しかもメッチャ安物なんです。

今回のも数百円。

しかも保温が出来るってさ!!

ホントなんだかどうなのか?

そんなこんなで一生懸命に仕事はしたけど野宴の用意で買い物に忙しい本日。

簡単な食材やコップやらガスストーブのボンベやら。

無事に一日が終えようとしたときに・・・時間は起きる。

まあ、あまり良い事件じゃないから詳しくは書けないのだが・・・・。

明日の朝一には、とりあえず会社に行かなきゃならなくなったのよね。

それでも先週の土曜日に仕事してるから何とか昼前には現地に向けて出発出来そう。

明日の『極寒加田野宴』に参加の方々はヨロシクです。

特にハンタ朗さん!!

薪のプレゼント有難う!!

寒さに薪は貴重なプレゼントです。

恐らく今のこの時間には前泊組がすでに野宴前夜祭を行っているだろう。

明日は日の高いうちには到着予定!!

毎年恒例の行事。

人生・・・楽しんだもんの勝ちです。

だから!!

短い時間でも楽しみましょう!

明日の夜には焚火の下でイイお酒が呑めますように!!

では!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか要るもんあれば
DMとばしてくれれば
調達しますよ〜(`ω´)
なお
2011/02/18 22:18
もしかしたら少し顔出しに行くかもです
まさみ
2011/02/18 22:41
◆なおちゃん
了解です。まあ無いなら無いで過ごすから大乗だと思われますわwww

◆まさみやん
おぉ〜来いやぁぁぁぁぁ〜
でもあまり早かったらおらんかも!!
来る途中で黄色いハンター見たら停まれや!!
じゃく
2011/02/18 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
野宴にはコップはすこぶる大事なの!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる