あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からテンション低い時はこんな場所でテンションアップしよう!!

<<   作成日時 : 2011/02/04 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



まったく・・・朝から通院に忘れる。

血液検査の結果により主治医より怒られる。

診察から料金計算までが異常に時間がかかる・・・。

おまけに昼から会議。


こんなテンション下がりまくりの日。

会議のために某営業所の近くのコンビニの駐車場で昼飯。

ふと前をみると・・・これまた某有名バイク店があるじゃないか!!

会議までの一時はこんな場所でテンションアップ。

この某バイク店はイイ。

なんでかと言うとあらゆるジャンルの中古バイクが置いてある。

これがまた今時の新車からマニアックな中古車。

スーパースポーツにネイキッド・・・

オフ車にアメリカン。

バイク馬鹿にとってこんなイイ場所はない。

ウロウロと20分ほど見ているとさすがに店員さんが出てきて声を掛けられる。

実はこんなシチュエーションはあまり好きでない。

何か乗ってるんですか??とか・・・・

何に乗ってるんですか??とか・・・・

欲しいバイクありますか??とか・・・

まあ・・・あ〜とか・・・う〜とか・・・

適当なこと言って店を出る。

もうちょっとゆっくりとバイク見せてよね〜

あちらも仕事だからしょうがないか!


画像



そうそう赤いVTR1000Fがあった。

うひゃ〜年式古いのにお高いのね〜

やっぱりバイクは赤いより青いのが好きです。



そりゃ〜お金あったら後2〜3台買ってるちゅうーの!!

しかし、当たり前のことだがバイクに乗るにはお金がかかる。

今はエフの車検代とタイヤ代と任意保険代に四苦八苦。

分かっちゃいるけど・・・・なかなか出て来ない。

だったらバイク3台も持つなって・・・・。

分かっちゃいるけどヤメラレナイのがバイク乗りです。

さて、明日は会社行って残りの仕事やっつけてVTRのオイル交換しなくっちゃ。

おまけに先週の塩カリのための洗車もやらなきゃね。

そうそう、ワッペンも縫わなきゃ。

なんだかんだとやること目白押し。



日曜日はある意味RIDE突発集会みたいな感じで香川にうどん食いに疾走る予定。

お暇な方は2月6日(日)香川の善通寺IC近くのローソンに13時集合です。

うどん食って帰るだけのシンプルないつものノリです。



疾走レ!!!!!!!




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グッ…行きたい……!
だがしかし…バイト…
なお
2011/02/04 22:20
うどんええなぁ・・・・・
いのやん
2011/02/04 23:03
◆なおちゃん
たまにはバイトをブッチ・・・ダメかぁ

◆いのやん
来いやぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!
昂珈琲のにいやん主催だよ!
あなたのバイクならちょっと右手捻ったら
すぐじゃん!
じゃく
2011/02/04 23:33
そうだった。今日明日と東京に行くのでうどん行けません。にいやん他皆様によろしくお伝え願います。
せいじ
2011/02/05 06:25
2月6日は丸亀陸上競技場〜坂出までの県道33号線は丸亀ハーフマラソンで10時すぎから通行止めっすよ
お気をつけて〜
木馬
2011/02/05 07:21
◆せいじさん
ありゃ〜東京出張っすなぁ〜??
そりゃ残念。
また突然現れるのを期待してたのにね〜

◆木馬さん
了解です。情報有難う。
そちらもマラソンなんですね。
こちら松山も当日は愛媛マラソンなんですよ。
では丸亀・坂出には近付かないようにします。
たぶん善通寺のうどん屋でうどん食って解散と言うシンプルなノリだから大丈夫でしょう。
じゃく
2011/02/05 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からテンション低い時はこんな場所でテンションアップしよう!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる