あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バイク盗難情報】大事なバイクを盗む奴は許せない!!

<<   作成日時 : 2011/03/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



どこであろうが大事なバイクを盗む奴は許せない。

2011年2月26日の夜中に写真のGPZ900Rが盗まれたらしい。

場所は東京都八王子。

17年間大事に乗っていた忍者。

一台のバイクに17年間乗っているなんて素晴らしい。

その大事なバイクを盗むなんてトンデモナイ。

詳細は、おさむニンジャさんのブログに掲載されています。

もし、見かけたり心当たりがあるバイク乗りの方は些細な情報でもイイと思うので

ブログに書き込みをお願い致します。

タンクの上にRIDEステッカーが貼ってあるそうです。

前後タイヤにワイヤーロック。

上からカバーを2枚も被せていたらしい。

完全に計画的犯行。

許せない!!

絶対に見つけて復活して欲しいものです。



おさむニンジャさんのブログ



是非、ニンジャを見たらご注意願います。

バイク乗り舐めんなよ!!



にほんブログ村 バイクブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私、ひんべぇが盗まれたら、しばらく廃人になるよム
結婚するときに旦那が買ってくれた、大切な大切な相棒だもの。

だから、気持ちが解りますし、許せないです。
早く見つかってほしい!
ゆずいも
2011/03/01 21:39
自分も2台目のダヴジーも同じような状況で盗まれました。

マジでその日は仕事になりませんでした
もし犯人が見つかったら殺してやろうと思った。

バイク乗りみんなが探してあげたいね
ナインアール
2011/03/01 23:25
写真で見ても、本当に愛情込めて
長い間コツコツ手を加えてたのが分かる。
お気持ち、察してあまり有ります・・・。
早く見つかるといいっすね。

コッチのエリアは任せなさい!
大型バイクの数が少ないんで、
GPZだったら目立つ!
もし見つけたらご連絡します!
Amano Jack
2011/03/02 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
【バイク盗難情報】大事なバイクを盗む奴は許せない!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる