あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、こんなに日曜日もあるさ!!

<<   作成日時 : 2011/03/06 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



本日も朝から資料作り。

ちょっと愚痴ってもイイっすか??

資料作っても売り上げ3月末の売上は上がらないんですけど・・・・。

って言うか・・・遅いだろ〜

っとブツブツ言いながらも真面目に作る。

会議の資料ってのは数字がイイ時は作るのがワクワクするのだが・・・。

微妙な時は・・・・。

予算比・・・・9・・・数%。

これまた微妙だね〜


最近の天気の傾向では降る降ると言いながら夕方まで大丈夫ってパターン。

だから仕事して昼からバイク乗っても大丈夫って思ってた。

しかし・・・・・・・・・。

おいおい、10時過ぎにはパラパラしてるじゃん。

ダメじゃん。

・・・仕事のテンションガタ落ち・・・・

それでも昼過ぎには明日の夕方の会議に必要な資料作成完了。


本日のうちの非常階段下ガレージのバイク3台はお休みです。


しょうがないので午後からはコタツで昨日購入したスマホを弄る。

まあ、分からないことばかりなので弄る。

とりあえず、ツイッターはこちらの方が使いやすいと実感。

あとは・・・まだまだです。


週明けから新たな現場始動。

もちろん3月末完工。

仕事の山は3月の三連休・・・・。

ここは、どうあっても休めそうになり。

だから??

来週末は!?

頑張って休んで疾走ります。

天気が良いことを祈る。

テント干してないんだけど・・・

シェラフ干してなんだけど・・・・

まっいっか!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホ…うらやましい…
なお
2011/03/06 21:06
仕事が無くって暇なのも困るけど、集中しすぎるのも‥‥。
てるてる坊主でも作りますか‥?
ham
2011/03/06 21:32
◆なおちゃん
未だにスマホ・・・分からない。

◆hamさん
てるてる坊主マジで作って下さいな。
じゃく
2011/03/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ、こんなに日曜日もあるさ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる