あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なサイドカー乗りの親子

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



呉の昂珈琲に行った時に出会ったサイドカー乗りの親子さん。

息子さんはゼファー750でサイドのお母さんを乗せて走ってる。

お母さんの歳は70歳オーバーだと聞いた。

そのお母さんに聞いてみた。

『どちらから来られてんですか?』

お母さん。ニヤッと笑って一言。

『珈琲豆を買いに大阪からちょっとね』

普通、大阪からチョロっとサイドカーで珈琲買いに呉まで来んぞ!

このゼファーも20年前のもの。

サイドカーはオーストラリア製らしい。

イイですね。

そんな親子。

めっちゃ、カッコいいです。

ちょっともうちょっと親を大事にしなきゃなっと思ったひとコマ。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあああ、かっこいいいいいいい
なお
2011/04/11 21:46
◆なおちゃん
だろ〜実際乗ってるのみたらもっとカッコいいよ!
じゃく
2011/04/11 21:53
じゃ〜Fにサイドカーつけますか。(笑)
それにしてもRIDEな親子ですね。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2011/04/11 22:04
◆ジュン君
エフにサイドカーかぁ〜エフはやっぱり今のままがええな〜
しっかりと背中にRIDEの紋章がありましたよ!
じゃく
2011/04/11 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なサイドカー乗りの親子 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる