あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「POINT OF NO-RETURN!」・・・・がねぇ〜どうなんやろう。

<<   作成日時 : 2011/05/10 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



すでに色んなところで話題になっている映画化の話し。

キリンの第T部「POINT OF NO-RETURN!」の映画化。

しかも・・・・実写映画化と来たもんだ。

う〜ん・・・・ちょいと微妙。

主演俳優は真木蔵人、監督は大鶴義丹。

バイクに関する映画があるのは嬉しいのだが・・・・

キリンの第T部ってかなり哲学的なものがあるので果たして描けるのか・・・・

監督大鶴義丹の作品は数年前にエフが出てる映画を作ってる。

東京で見た。

って言うか地方ではやってなかったのよね〜

それだけマイナーな映画。

映画の内容的には・・・・だがバイクが走る風景は好きだった。

でも・・・今回は違う。

あの「POINT OF NO-RETURN!」。

キリンを真木蔵人がやるんならチョースケは??

マスターは?誰が演ずるのだろう。

公開は今秋らしい。

せめて都市部だけで無くて地方でもやってね!!

とりあえず好きなので見には行きますが・・・・

ガッカリはさせないで欲しいものだ。





さて・・・・この蒸し暑さはなんなの??

一気に仕事満載で御座います。

まあ、雨も降らなきゃ水不足になるのでイイとして!

この気温と湿度は勘弁して貰いたいものです。

って言うか会社のエアコンONすりゃイイのにダメらしい。

額に汗かきながら見積作成しているとかなり嫌になるわwww

しばらくはこんな天気なんかな〜

やっぱりお天道様には勝てませんね。

素直に従って乗り切りましょう。

土日は晴れるんだろうね!

頼むよお天道様!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エアコンぐらいつけなよ。俺の知り合いに愛媛でエアコン屋さんに勤めてるバイクのりの友人がおるから 紹介するよ。
森田
2011/05/10 21:23
◆森田はん
ははは(笑)そっかー紹介して貰おうかな〜安く付けてくれるかな〜!!
じゃく
2011/05/10 22:12
はっきり言って無理だと思う

あの 濃い〜キャラを再現することわ

見てみたいような[
イメージが 壊れてしまいそうで 見たくないような(-_-#)

実写してほしくないのが 正直なところかな
ナインアール
2011/05/11 20:17
◆ナインアールさん
うん。その気持ち分かる。
ほんとに見てみたいような見たくないような。
特に1部は難しいよね。
イメージは自分次第だと思うよ。
ある意味であれを実写化する勇気が凄いと思う。
主演も監督もバイク乗りだからね。
じゃく
2011/05/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「POINT OF NO-RETURN!」・・・・がねぇ〜どうなんやろう。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる