あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり買い変えられないテント。

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



この小川のテント。

すでに購入して10年以上が経過している。

最近はキャンプツーリングから帰って来るといつも新しいテントが欲しいと思った。

金額的にも買えない金額ではない。

それでも未だにこのテント。

ポールは曲がり・・・・

アウターもインナーもガムテープで補修だらけ。

インナーの底も修理したよな〜

妙に愛着がある。

色んな思い出のあるこのテント。

一人で寝た時も会った。

二人で寝た時も会った。

ツーリング中に初めて会ったヤツとテント内で宴会もした。

強風で寝ながらにぶっ飛んだこともあった。

凍える寒さでガタガタ震えてたこともあった。

思い出のあり過ぎるテント。

な〜んか・・・別に使えるうちはこれでイイかな〜と今回思った。

雨の中で撤収して帰っても水がタラタラしていたのだが・・・・

犬山から帰って一番最初にしたことがテントを干すこと。

とりあえず・・・まだ・・・数年はこのテントで思い出に浸ろうと思う。


そんな明日。

このテントを乗せてまたまた九州に出撃する。

また新たな思い出を作りに。

九州2泊の旅。

バイク乗りに会いに行く旅。

みんな数ヶ月ぶりに会うバイク乗り。

でもバイクに乗っていなかったら出会わなかった人。

そんな素敵な偶然を大事にしたい。

また一緒に酒が呑めることを楽しみにしてる。

ひょっとしたら新たなバイク乗りとの出会いもあるかも。

だからバイク旅はヤメラレナイ。


問題は・・・・・。

明日の朝のフェリーに乗れるのかが不安。

まあ・・・いつもの如くに。

なるようになる。

そんなもんでしょ!

バイク乗りなんて。

2011年GW第二章。

ガッツリと楽しんで来ます。

会える方々ヨロシクです。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にうらやまし…いや!羨ましくない!と、思い込む!

わたしもテント欲しいなあ…
でも、キャンプはしないんですけどねw
なお
2011/05/02 21:30
14日夜、内子ヨロシク
焚き火準備して待ってるからネ

バイクで走って、気の合う仲間と焚き火しながら旨い酒を呑む

最高やね
p-man
2011/05/02 22:01
もう一つ、買い足してはいかがでしょうか?当方も検討中です。
荒走
2011/05/02 23:05
◆なおちゃん
ははは(笑)キャンプしたらイイじゃん。
だって来年の極寒キャンプはテント持参でしょ〜!!キャンプだったら呑めるよ〜

◆p-manさん
とりあえずカブヌシは参加予定です。
内子だったら仕事終わってからでも行けるもんね〜!!

◆荒走さん
コメントあざ〜っす!!
そう思うんですけどね〜
なかなかこれってテントが見つからない。
軽さを選ぶか快適性を選ぶか!
どっちっすかね〜
じゃく
2011/05/03 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり買い変えられないテント。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる