あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォンの入れ物買ってみたよ!

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



携帯電話が破壊されてスマートフォンに変えてからそろそろ3ヶ月。

まあ、それなりに・・・それなりに・・・たぶん・・・使えこなせて・・・ないかも。

そんな状態なのですが!!

冬・春は意外にバイクに乗る時もポケットに入れてるからいいのだが・・・・。

夏になると薄着になるのでポケットない。

ましてオレが持ってるメッシュジャケットなんてポケット少ない。

そろそろ入れもんが欲しい。

前から欲しいと思っていた入れ物買いました。

俗に言う遊べる本屋って言う某場所にて購入。

これがまあまあイイお値段。

ちなみに本体だけでベルトに止めるものは別売り。

それでも結構気にいってる。

色は黒・白・茶・白黒とあったのだが白黒をチョイス。

牛さんみたいでなかなかよろしい。

スマートフォンなら丁度ベストフィットのサイズ。

中はちょっとした入れ物が数か所あるので札とカードくらいは入るので便利です。

バイク乗る時や呑みに行く時はこれでOKね!!


さて数ヶ月前から行こうと決めていた集会がいよいよ今週末だ。

場所は広島なので案外と近い。

しかもETC1000円最後の週末。

こりゃ島国四国にとってはしばらくは島抜けは出来んかな〜

だからちょっとだけ最後の島抜け!

問題は天気です。

最近の週末ほどあてにならない天気予報。

とりあえず今のところはギリギリでセーフっぽい。

絶対に大丈夫と思って行く気マンマン。

今回は長距離じゃあないので銀エフで出動予定。

だからノンビリゆっくりね!

某黒い方々とご一緒したらエライことになりそうなので逃げますよ。

後は仕事の調節ばかりなり。

この最近は例年になく涼しい日々なので何とか突発仕事さえなければクリア出来そうな予感。

さてさて楽しみな週末です。

ちょっとでも用意しとかなきゃね!

どうせ前日の金曜日は思いっきり残業になるでしょう。

久し振りにバイク乗りらしい週末を過ごそうぜ!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンターで参戦ですか?
せいじ
2011/06/16 08:06
いよいよですねテ

自分わ のんびり下道で行こうと思っています。

もし雨なら車で
ナインアール
2011/06/16 21:34
◆せいじさん
えぇ〜マジっすかぁ??
カブかぁ〜余裕あれば行くんだけどな〜

◆ナインアールさん
下道と言うことは裏しまなみ経由っすか?
どうしよう・・・高速最後だしな〜
あたしゃ雨でもバイクですよ〜!!
じゃく
2011/06/16 22:28
フワリで待ってますよんフ(笑)
ホッシ〜
2011/06/16 23:13
◆ホッシ〜さん
や〜だ〜よ〜!!
そんな横浜から大間までを数時間で走る人とは走れましぇ〜ん!
って言うかどうせ3秒でいなくなるくせに〜(笑)
じゃく
2011/06/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマートフォンの入れ物買ってみたよ! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる