あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ・・・ほんの2年半くらいしか経っていない前のことなんだな

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



2008円12月の画像。

だいぶ前のことかと思えばまだほんの2年半前のこと。

銀色のエフがまだ青色のエフだった。

さて・・・青エフは今でも元気に走っているのだろうか・・・

別に昔話が好きな訳じゃあない。

でも・・・たまにはちょっと少しだけ前のことを懐かしく思うことはある。

長いことブログを書いていると案外とそれが簡単に思い出す。

記事を見ていると書いていること意外にその時何を考えていたのかまで思い出すことが出来る。

まあ、それが目的で書いているブログなのだが。

この数年で色んな事があったんだ・・・。

そう思えるこの数年。

すべてがバイクに絡んでいる出来事。

バイクに乗っていなければアリエナイ事が多い。

イイことも・・・悪いことも・・・

すべては自分の責任で。

そしてすべては忘れることのない出来事。

時は常に流れている。

自分だけとどまっている訳にはいかない。

そう思えるのも・・・

たまには振り返って色んな事を考えることも必要だと思う。

そう・・・自分の人生だもの。

イイことも・・・悪いことも・・・・

全部が自分の人生だもの。

どこかで流れに逆らってみなければ。

このまま流されるままなのは微妙。

自分の意志で流れと違う方向へ向かわなければ。

ほっといても・・・


今年も暑い・・・夏が来る。

あの暑く・・・熱い・・・夏が来る。

青エフ・・・元気かなぁ〜

元気で走ってるとイイなぁ〜



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ・・・ほんの2年半くらいしか経っていない前のことなんだな あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる