あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお酒はこれなんですよね〜

<<   作成日時 : 2011/06/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




最近のお気に入りはこれです。

ストロングゼロ・ダブル シークヮーサー・・・・×3缶

ダブル レモンから最近呑むのはこれです。

基本的には毎日は呑みません。

2〜3日に一度。

これ2缶。


しかし・・・どうしてこんな日に酒呑んですのかな〜????

ありえない。

本日から日曜日の夜まで独身貴族なんです。

だから????

まあ、普通なら今晩は明日仕事があろうとなかろうとガンガンに乗る。

もちろんバイクに乗る。

・・・・予定だったんですがね・・・・・

外はそぼ降る雨。

諦めなきゃしょうがない。

だから・・・・・・呑んでますよ。

寂しく一人で呑んでますよ。

案外と一人が気が楽でイインですけどね!

明日の夜は久々に呑みに街に出ます。

そう・・・Riceがもうちょっとで閉店だから行かなきゃ!!

だから??

明日の夜は・・・恐らくグダグダ状態の完全無欠の酔っ払いになる予定です。

だって・・・どうせ日曜日も雨なんでしょ?

だったら土曜の夜は容赦ありません。

しかも、ストッパー無しです。

ストッパーの無いじゃくほど怖いものは無い。


だから今晩はストロングゼロ・ダブル シークヮーサー・・・・×3缶


で・・・・堪えてやりましょう。


そんな感じですでに酔っ払いだからそろそろ失礼致します。

ではでは!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今まだ酔ってる私…
じゃくさん目の前にしたら 私の薄っぺらい理性は、確実に飛んで行くんやろなぁ〜(笑)
ゆっくりお風呂に浸かって無駄な抵抗して今夜に備えますっ(`∇´ゞ

RiCE・奈緒姉
2011/06/11 14:25
おひさです。
カブ主ではお世話になりました。
ボクも天気予報に雨マークが出ていたので今夜は痛飲です。
いつもか?
ぼちぼち仕事を始める前に、たっぷり飲んだくれます。
たまにはこんな週末もね。
joy
2011/06/11 20:19
◆奈緒姉
昨夜はお疲れっした〜!!
いやはや楽しかったよ〜
やっぱりRICEが無くなるのはあまりにも寂しいのが実感された夜でした。
ラストまでもう一回くらい行きたいわw

◆joy君
おぉ〜おひさー!!
カブ主ではお世話になりました。
そちらもかなり雨降ってるみたいですね〜
そんな週末があってもいいよね!
仕事始めるんですね!頑張ってや!
また阿蘇あたりで会えたらイイね〜!!
じゃく
2011/06/12 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお酒はこれなんですよね〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる