あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには壊れるくらいに呑んだくれた土曜日のRICE

<<   作成日時 : 2011/06/12 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



RICE閉店までもうちょっとです。

だから????

たまには朝までRICEで呑んでみよ〜!!

て感じで久し振りに街呑みしてきました。

朝からの土砂降りは奇跡的にも夕方には止んでいた。

一次会のメンバーはちょっとあまりにもバラバラなメンバー。

これまたお久し振りにインディーヒルでの一次会。

共通点はオレの知り合いってこととRICEの奈緒姉も知ってること。

今日の主役はRICE奈緒姉です。

もうすぐ閉店することプラス奈緒姉の誕生日!!

まあ何歳になったのかは不明ということにしておきます。

脈絡のないメンバーにしては結構盛り上がっての吞み会。



画像



何故かこの数日前からオレと奈緒姉の間で盛り上がっていたステーキ!!

最初に頼んだ時には今日は無いんですと言われてたステーキ!!

無事に美味しく食べさせて頂きました!!

・・・このステーキ・・・・お値段が・・・・時価なんですよね〜

さて・・・・いくらだったのかは不明。

食うものガンガン食って2時間でお腹イッパイに!

21時も過ぎたことにRICEへ移動。



画像




ここではいつもの民宿メンバーが合流したり・・・・

ゼンちゃん総長に会ったり・・・

これまた超久し振りにEisさんで会えたり・・・・

結婚式帰りの0024さんがやってきたり。。。

初めてひでさんと一緒に呑んだり。

まいちゃんのダーツの腕が上達したのにビックリしたり。。。。

RICEの顔のなべちゃんも来たり。。。

まあまあ、それはたぶんいつものRICEの風景だったり。。。。

やっぱりこんなバイク乗りの集まるお店が無くなってしますってのが信じられないくて・・・

でもどうしようもない現実で。。。


ついついと。。。ジントニックから・・・・ジンライムに変わってガンガン呑んで。

気が付いたら朝の4時頃でした。

楽しければ時間の経過の早いこと早いこと。

あまりどうやって家まで辿り着いたのか記憶が・・・なのですが・・・・

そんなとっても楽しい土曜日の夜のことでした。

RICEが無くなっちゃったらこんな土曜日の夜はこれからないんだろうな〜

ちょっとシンミリとしてしまいます。

さて25日(土)の閉店までもう一回くらいは顔出せるかな〜



そんな翌日の本日の日曜日。

ほとんどクグデグデの二日酔い状態。

頑張って起きてJR松山駅に行く。

まだ一度も会ったことが無かった関西のZZR1400乗りのスプラウトさんとお茶をした。

所用で愛媛に帰ってたスプラウトさんをお見送りしにJRへ

初対面なのに顔見てすぐに分かって!!

30分ほどの短い時間でしたが普通に何年も前からの知り合いのようにお話しました。

バイク乗りって不思議ですね!!

まったくの初対面でも普通に喋れるんだから!

そして再び家に戻ってグダグダな日曜日。

雨も降り続いた日曜日。

ゆっくりと。。。ダラダラと過ごしました。

最近の週末ってこんな天気が多いね〜

頼むから来週くらいは晴れてね!!

来週はETCラストランで広島へ集会に向かいます。


さあ、まだまだダラダラっとしよっと!



にほんブログ村 バイクブログへ


何故か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンライム…。
恐るべしでしたね。(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!
完全に寝不足で4時まではリアルにきつかったです。
歳食ったな〜〜って実感。(笑)

またみんなで飲みましょう!!!!(`Д´)ゞビッ!!
ジュン
2011/06/12 21:20
昨日はご来店ありがとうございました
兵庫から母親が来て彼女との初顔合わせだったので、仕方なく休ませてもらいました
またチャッピーに会いに来て下さい
ちなみにステーキはあまりいいお肉ではなかったので大きさでカバー!
1000円戴きました
BUDDY
2011/06/12 23:50
短い時間でしたが、楽しかったです

また逝きましょう
dante
2011/06/13 01:14
今週末の再開楽しみにしていますメ
番頭
2011/06/13 07:34
土曜日は、まるで最終日かのように やり切った〜(笑)
最高のメンツが 揃ったね♪

念願のインディーヒルにも行けたし↑

じゃくさんと「肉!肉ーっ!」と吠えまくってたのも 店の人のはからいでクリアー(^w^)

また みんなと一緒に呑みたいですっ(>_<)

ありがとうございました(-^〇^-)

RiCE・奈緒姉
2011/06/13 14:26
お久ー

広島って何処行くんすかー
暇だから迎撃しちゃおうっかなー
風呂つき?酒つき?○つき?

一緒に走りたいねー(ゆっくり)
キュィーン ……ε( o・ェ・)o
p-man
2011/06/13 21:33
◆ジュン君
土曜日はお疲れ〜〜〜!!
そう言えば忘れてた!
一次会のお金ジュン君出し過ぎやった。
次に会った時に清算しますのでね〜
また呑もうや〜www

◆BUDDYさん
いえいえ美味しい料理を有難う!
残念ながらBUDDYさんとチャッピーには会えませんでしたけどまた行きますね〜
次も二番町ステーキお願いします。
分厚いのをね〜(笑)

◆dante
お〜土曜日はすまんかったの〜
また少人数でチャッピーに会いにイコや〜
ちょっと大人数過ぎたよね!
公平にも謝っといてね!

◆番頭さん
今週末にまた会えるのをめっちゃ楽しみにしております。仕事やっつけて行かなくっちゃね〜
なんか最近は番頭さんに良く会いますよね(笑)

◆奈緒姉
なかなか4時まではハードやったけど時間があっと言う間に過ぎて行きましたよ!
楽しい吞み会なんてそんなもんだよね〜
RICEが閉店したらまたゆっくりステーキ食いにインディー行こや〜(笑)
ラストまで頑張ってね〜

◆p-manさん
広島のどこなんだろう。
はっきりと場所を知らない私なのよね〜
恐らく山の中?東広島あたりだったと記憶しております。
たぶん結構な人数が来ると聞いてますよ!
場所をはっきり調べておきますね!
じゃく
2011/06/13 23:12
はじめましてヘフちょっと気になる飲み屋じゃないですかォ

しかも無くなるなんてメ無くなる前に連れてって欲しいなぁメ
ホッシー
2011/06/14 21:14
◆ホッシーさん
ありゃりゃ、これは親分じゃないですか!
いらっしゃい!無くなるまであと二週間ですよ〜今週末は無理でも来週がありますよ〜(笑)
そう言えば先週はトンデモナイ場所に出没したみたいですね!相変わらず身体が軽いっすね〜
今週末は広島行けるように努力中なので週末はヨロシクっす!
じゃく
2011/06/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには壊れるくらいに呑んだくれた土曜日のRICE あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる