あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな表紙を見たら何も考えずに手にとってレジに行く!

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



ROAD RIDER 2011年9月号。

滅多に買わない雑誌なのだが・・・・

毎年一回はCB−Fの特集をやってくれる。

確かいつもこの時期だったような・・・。

本屋で見つけた瞬間に何にも考えずに手にとってレジへ。

基本的にはうちのエフにカスタムをするつもりは全くない。

完全フルノーマルの機体。

うちのエフにはこれが一番。

だけど・・・さすがに30年が経過した現在・・・。

なかなか完全フルノーマルが厳しくなってきている。

しかも、そろそろフルオーバーホールも考えている。

そんな時の色々な参考に!

って言うか単純にエフが好きなだけなんだけどね!


画像



特集ページのトップはうちのエフと同じカラー。

落ち着いていて・・・まさに凛としているバイク。

いつも掲載しているCB−Fエンジン系純正パーツ表。

現在の在庫状況。

辛うじてまだ何とかOHする時もパーツは何とかなりそう。

マジで今年中くらいにはフルオーバーホールに出したい。

今年か来年くらいにフルオーバーホールをすれば・・・。

とりあえずオレが生きている間には大丈夫だろう。

オレが死んだら誰かに意志を継いでもらうんだ!

乗り続ける意志を継いでもらう。

紙面を見ながらそんなことを考える。

知らん人が見れば死んだ後のバイクのことまで考えるなんて馬鹿じゃん。

きっとそう思うだろう。

うん・・・あなたは正しい。

きっと馬鹿なんだと思う。

でもね!

それが馬鹿なバイク乗りなんよね。

自分がこれと決めたバイクは悪いが自分が死んだ後のことまで考える。

そんなに簡単にホイホイと売れるかい!!

前オーナーから意志を継いだように。

さてさて、呑みながらゆっくりとCB−F特集の紙面でもニヤニヤしながら読みましょか!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オーバーホール後の慣らし運転はお任せアレ

きっちり調教しますから(笑)
ホッシ〜
2011/07/25 23:29
だからあたしもトリッカーに乗る
そうしてくれと言われた訳じゃない
ただあたしがそうしたかったから
それが意志を継ぐということ
別に馬鹿だなんて思わないよ、うん
まさみ
2011/07/25 23:41
まだ本屋行ってませんが、CB-F特集なんすか?
自分はXJR400の足まわり入れてますが、初期のFZ FAはフルノーマルが格好良いですねメ

けどFCRは欲しいな〜(笑)
HONDA MARRY
2011/07/26 00:51
了解です

ならし運転わ自分にお任せあれ

親分よりはいいと思うけどな〜

多分 駄目なんだろ〜な〜
自分は見掛けよりは安全運転ですよ[
ナインアール
2011/07/26 21:10
行動は一緒っすな
つい買っちゃうんですよねぇ
木馬
2011/07/26 22:29
◆ホッシ〜さん
任せません。絶対に任せません。
アリエマセン。ダメです。
たぶん・・・一瞬でエンジンが壊れます。
マジでね!

◆まさみやん
まさみやんのトリッカーは特別だよ。
まさに意志を継ぐってことが当てはまる。
これから出来れば一生乗ってあげて下さい。
それが意志を継ぐこと。
出来れば色んなところへ連れて行ってあげてね!

◆ホンマリ殿
そうそう。分かってらっしゃる。
FZ/FAはフルノーマルが綺麗なんですよ〜
確かにFCRとマフラーはちょっと欲しい。
それだけで戦闘能力格段アップだもんね。
8月の宴にはエフで参戦どうですか??
また一緒に美味しい酒呑みましょうよ〜!!

◆ナインアールさん
あなたもダメ。
絶対にダメ。
まあ、親分よりは幾分マシだけど・・・・
でも根本的には同じ空気だからダメ。
VTRなら乗りますか?
Vツインの味を見てみますか??

◆木馬さん
でしょ〜そりゃ木馬さんは買うでしょ〜
色々と参考にさせて頂いていますわwww
今週末は気を付けて関東向け走ってね!!
じゃく
2011/07/27 22:08
はい且р熨ヲ買いしました、今Fを復活させるべく、部品の調達&ローターまき直しやステーター巻き返しのリビルトそして念願のオイルクーラーを購入って時でしたので、なんてリアルタイムなんだ〜って
番頭
2011/07/28 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな表紙を見たら何も考えずに手にとってレジに行く! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる