あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕ってのはイイ日だと思っていたのだが・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



仕事の合間を見ていつものバイク屋さんに行く。

VTR君のタイヤ代の支払いをしなければ・・・・。

すると???

たぁぼさんの一言!

『あ〜ゴメンタイヤ交換まだなんよね〜』

あれっ?

まだだったのね〜。

自分のバイクのタイヤが変わってないのを知らないとはいい加減なオーナーだこと。

それでもお金払わないと使いこんだらアカンのでちゃんと支払いました。

ふと見るとイイバイクが2台。

CBX1000と最後のCB750。

2台が並んでるとなかなかイイ絵になります。

イイバイクはいつまで経ってもイイバイク。


画像



整備工場を見ると見覚えのあるバイク。

こ、こ、これは??

そうです。

ハンターさんです。

ハンターさんが自衛隊仕様のカラーになってます。

某カブ乗りさんの新たな相棒のハンターさん。

このカラーはこれはこれでアリですね。

しっかりと完成した新カラーのハンターさんを見てみたい。

もうすぐ完成らしい!

某カブ乗りさん、出来上がったら並べて写真撮りましょうね!




さて・・・・今日は七夕・・・・。

七夕ってのは織姫と彦星が年に一度会えるイイ日だと思ってた。

でも・・・・あまりイイ日じゃなかった。

昼前に着信したメール。

イイ出来事じゃないメール。

詳しいことは書けないのだが・・・・。

とっても悲しいメール。

見た瞬間は嘘だろ・・・・っと思ったメール。

そんな事があり得るのかって思えるメール。

最悪なんてもんじゃないメール。


やっぱり七夕ってのはイイ日じゃなかった。

恐らく毎年この日になったら思い出すんだろう。

週末はきっとこの悲しい出来事を改めて目にしなければならないのだろう。

明日はイイ日になればイイと思う。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の七夕わ忘れられない。

バイク乗り

わかっているけど
やりきれない。

ナインアール
2011/07/08 20:48
◆ナインアールさん
うん・・・同じバイク乗り・・・。
特に一緒に走ったナインアールさんには・・・
だよね。
自己責任。
分かってはいるけど
確かにやり切れない。
日曜日に待ってます。
じゃく
2011/07/08 22:25
オリーブドラブのハンターさん!

桜の紋章がついていたりして?…
はまちゃん
2011/07/13 12:57
◆はまちゃん
ははは(笑)もしかしたらついてるかもよ!?
じゃく
2011/07/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕ってのはイイ日だと思っていたのだが・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる