あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいことも・・・嬉しいことも・・・すべてがバイク絡みから・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



まだまだ先週末の出来事が忘れられない月曜日。

忘れなれなくても着実に時間は過ぎて行く。

バイクに乗るためには・・・・

生きて行くためには避けられない仕事。

仕事も真面目にやってなきゃバイクにもろくに乗れない。

予想通りにグダグダの月曜日。

そりゃそうだ土曜日を休んだのでガッツリと仕事は待っている。

それが現実。

そんな日の日も暮れた帰り道。

なかなか人生してたもんじゃないと思った電話が一本。

会社への帰り道で携帯電話の着信。

見慣れない番号。

出てみるとバイク乗りの一人。

ただ・・・今まで一度しか会っていないのである。

そんな人からの電話でちょっと緊張する。

そりゃそうでしょう。

あんなことがあったばかり。

考えてみればそのバイク乗りの人に携帯番号を教えた覚えが無い。

まさか・・・・また・・・・・

でも・・・・予想に反して嬉しい知らせ。

まあ、その嬉しい知らせってのはご想像にお任せしますがね。

こんな場で発表するってのはね。

とにかくイイ知らせだった。

暗い週末。

グダグダの月曜日。

うん。

人生はまだまだ捨てたもんじゃない。

ははは(笑)

ちょっと大袈裟かな?

よっしゃ!

もうちょっと頑張ってみようか!

とりあえずの目標は8月の遠征。

仕事上ではとても行けないアリエナイロングの遠征。

行けるもんなら行きたい場所であり距離。

一泊二日で2000km以上。

まだまだ約一ヵ月先だからどうなることか分からない。

そこで会える人。

そこで呑める酒。

ちょっとした達成感。

そんな些細なことを楽しみに生きなければ。


まだまだ明日は火曜日。

胸に熱い心を秘めながら明日も頑張ろう。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も頑張ろ♪(⌒〜⌒)
アール
2011/07/12 00:30
時間って、バイクみたいに前にばっかり進み続けますよね。
そして、いいこともわるいことも全部連れてきてしまう。
すごく無慈悲で容赦が無いのだけれど、とても優しい。なんて奴だ。
だからこそボク達は、時間とエンジンの奏でるマーチに乗っかって、
いつだって走り続けるのですよ。
joy
2011/07/12 03:58
◆アールさん
そうそう。私たちも頑張りましょうね!

◆joy君
イイこと言いますね!joy君。
その通りだと思いますよ。
結局は、私たちバイク乗りに出来ることは走り続けること・・・ですよね!
じゃく
2011/07/13 21:57
こちらでは初めましてュ
まだまだ信じられないと言うか現実を受け止めきれてませんが‥
俺達はやるべき事をやっていきましょう
HONDA MARRY
2011/07/13 22:56
★ホンマリさん
ホンマリさんいらっしゃい。
先週末は遠いところをお疲れ様でした。
未だにまだ信じられませんね。
生き残ったものがやるべきことをやりましょう。
出来れば8月にまた会って酒呑みたいですね!!
じゃく
2011/07/14 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しいことも・・・嬉しいことも・・・すべてがバイク絡みから・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる