あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後5時過ぎからの半径5km以内のハンターの旅

<<   作成日時 : 2011/08/20 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



土曜休日の本日。

まあ、もちろん出勤状態である。

この時期に土曜日休むのはなかなか至難の業。

って言うか社内に人も少ないし電話も少ないので落ち着いてデスクワークが出来る日です。

しっかりと午後5時過ぎまでデスクで座って会社を出る。

まだ帰るの勿体ない。

ほんの近場をハンターさんでトコトコとツーリング!!

車や大きなバイクでは入って行き辛い道もハンターさんならスイスイ走る。

近所ながら入ったこともない道にも侵入する。

これが結構楽しいのよね。


画像



こんな車が入れない道も歩行者に注意しながらトコトコ走る。

歩行者がいてもハンターカブなら意外と嫌な顔をされないのが不思議。

大きなバイクなら露骨に嫌な顔されるのにね。


画像



最近あまり見なくなったこのクルクル回るのってなんて名前だったっけ?

古びた小さな公園にはこんなのやジャングルジムやブランコなんかがまだある。

へぇ〜こんな場所にこんな公園あったんだ!

人が歩くよりちょっと早いスピードで走れば意外に色んなものが近場でも見つかるもんさ。

写真を撮りたきゃすぐに停まってパチリ。

あっ?通り過ぎたって思えばすぐにUターン。

そんな事が気軽に出来るのもハンターさんのイイところである。

あなたのご近所にもそんなスピードで走れば色々見つかるかもよ!


さて・・・1時間ほど遊んだ帰り道。

ふと・・・手羽先が食べたくなった。

手羽先ナイト。

近くに手羽先の美味しい店なんてない。

思い出した!

某弁当屋さんに売っている手羽のから揚げ。

意外とお安く美味しいのだ。


画像



タレと塩をワンパックづつ購入。

さっそくいつものすだち酎でお一人様手羽先ナイト!!

本場名古屋の手羽先が食べたかったけどね〜

実は先日一瞬だけ名古屋に行った時に食ってやろうかとお店の前に行ったらまだ開店前でした。

残念無念。

そのうちに名古屋・手羽先ナイトに乱入しなければね!!


さて明日は・・・雨模様。

せめて午前中だけでも降らなければ!!

いつものバイク屋さんにエフを持って行ってジェネレーターを外したいのだが・・・。

明日は明日の風が吹くだろう!




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後5時過ぎからの半径5km以内のハンターの旅 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる