あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さて・・・私の右足は??????

<<   作成日時 : 2011/08/26 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



どうも右足首がよろしくない。

今週の初め頃から歩いて出社するのだが・・・・

なんとなく違和感はあった。

そのうちに力強く蹴り出せなくなった。

んっ?????????????

昨夜オカシイとおもって靴下脱いで見てみると腫れている??

う〜ん・・・・・・・・・・・・・。

どこかで何かを蹴り倒した記憶は無い。

捻挫した記憶も無い。

40代手前までサッカーのリーグでプレイしてたときはこんな腫れはよくあることだった。

しかし今は現役止めてすでに10年。

なんなんだこれは????????

本日の朝から整形外科に行く。

レントゲン撮って・・・診察されて・・・・・。

結果は????

『関節炎』ですかね〜ってっさ!

とりあえず骨にも異常なし。

リュウマチでも無い。

なんやねん『関節炎』って??

よくよく調べると・・・・痛風??加齢??肥満??バイ菌??

う〜ん・・・身に覚えがあるもの・・・・加齢・・・・かぁ・・・・

加齢により関節が変形するらしい・・・・微妙・・・・だ・・・・。

とりあえず湿布と炎症止めの飲み薬を貰う。

それと血液検査。

まあなんとかなるか!!

右足だからバイク乗るにはあまり関係ない。

左足だとシフトしなきゃならんから痛いけどね。

ってことで4日ほど様子見です。

嫌やね〜加齢って!!

加齢臭は出てないのにね〜

そんな感じで明日も土曜休日出勤して頑張りやす。

明日の夜はちょっと近所で吞み会です。

いったい誰が来るのか楽しみです。

さて湿布張って寝るかな〜!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に。

ブレーキ踏めないので、バイクは‥‥
ham
2011/08/27 05:59
痛風??加齢??肥満??バイ菌??
ズバリ、痛風&加齢&バイク禁ですね!
まずは酒とバイクやめて仕事一本で頑張りましょう(笑)

ご自愛を!

マコ
2011/08/27 09:19
みんな、じゃくさんに対しての発言が…………年をとりたくないねぇヘ(笑)

痛風やリウマチじゃなかったから良かったですねぇ
今宵はウサを晴らしておくんなまし(爆)
ホッシ〜
2011/08/27 10:01
★hamさん
いや、踏み込むのは割となんとかなってるんですよ!だから大丈夫!
じゃく
2011/08/27 18:51
★マコさん
この私から酒とバイクとったらなにが残るんですか!
ありえません!
だから両方とも全壊?全開でやらせて頂きます(笑)
じゃく
2011/08/27 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて・・・私の右足は?????? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる