あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いやいや、やっぱり白より黒がいいかもね!!

<<   作成日時 : 2011/10/25 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



数日前に髪を切ったのですがね・・・・

まあ・・・その・・・なんだ・・・・それなりにね・・・・白いのね・・・。

しばらくはいいかな〜と思ってたんだけど・・・あまりに爺くさいので染めました。

もちろんお店でやると高いので自分でね〜鏡見ながらね〜(笑)

そしたら??

ありゃ〜あんた意外にいいじゃん!!

そんな感じになりました。

別に若作りするつもりはないんですが・・・

まあ・・・見た目が肝心でしょう。

これでモテりゃあ言うことないんだけどね!!(笑)

そりゃないか〜

ってことでまだまだ週初めの火曜日。

缶チュウハイ×2缶呑んで・・・足りなくて久々のウイスキー水割りやってます。

最近ってウイスキーなんて呑まなくなったけど意外に美味いんだよ。

美味しいウイスキーなんて・・・いつ呑んだんだろう・・・。

数年前に名古屋のBARで・・・確か・・・物凄く高かった気がする。

でもそれなりに美味かったウイスキー。

昔は何故かバーボンが異常に好きで・・・あの香りが好きで・・・。

これも最近呑んでないな〜

酔っ払ったらどれも一緒なんだけど・・・

どうせ酔っ払いなら美味い酒呑んで酔っ払いになりたい。

ニヤニヤ笑いながらマーライオンになって馬鹿になりたい。

そんなもんだよ。

酔っ払いの酒呑みなんて。

人生・・・・楽しくバイクに乗れて・・・楽しく酒が呑めたら・・・

それはそれでイイ人生かも。


しかし・・・見事に酒が弱くなったのが・・・ちょっとだけ寂しい今日この頃です。

笑って呑む酒が一番いいね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ〜若作りにハゲんでるみたいですなぁヘァ

マーライオン………週末見れるんかなぁ(笑)

楽しみましょうぜ捧フ
ホッシ〜
2011/10/26 00:07
散髪したら目立ちますよね。出来るだけ気にしない様にしていますが・・・
ところで、急に寒くなったのでお湯割りが美味い季節になりましたよね。
乱友
2011/10/26 08:24
自分も この前髪の毛染めましたテ

でも ハゲる

あ〜〜ぁ〜 いかん

髪は長〜い友達です
白いよりは黒い方がいいですよテ
ナインアール
2011/10/26 18:24
髪染めたんですか、
私とお揃いにしましたか〜!
番頭
2011/10/27 06:26
私も染めたいです……赤にf(^_^;
Eis
2011/10/27 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやいや、やっぱり白より黒がいいかもね!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる