あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえないくらいに悲惨なハンターさんの姿

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



あまり気乗りのしない週明けのお仕事。

ぼちぼちと仕事してると某ブログにて衝撃的な事実を知る。

ハンターカブ仲間のぐぅだらさんのハンターカブが・・・・・。

なんとボロボロにされている。

どうやらこの三連休に某マンションに停車していたらやられてらしい。

それにしても尋常なやり方じゃない。

シートはカッターで三か所をバッサリ。

それだけならいいのだが電装系のケーブルをほぼすべてカッターで根元や途中をバッサリ。

ありえん。

ここまでやるのは間違いなくバイクの知識が普通以上にある人間。

しかもやり方がえげつない。

完全に応急的に直すのが不可な状態。

そして・・・ハンターカブ特有の予備タンク。

ステーを無理やりバール状のものでこじられて・・・・タンクは無し。

恐らくタンクがあってもボロボロの傷だらけ。

どう考えても盗難する目的じゃない。

明らかに敵意が見られるやり方。

このハンターさん。

納車してからまだ2カ月ちょっとだと思う。

ちなみに写真は納車前の写真。

今日の写真はあまりにも無残だったので撮れなかった。

なんてことするんだ。

バイク乗りとしてはアリエナイ。

同じハンターさんがこんなにボロボロにされるなんて可哀想。

これを知って今日一日が憂鬱だった。

まったく何て事をしてくれるんだ。

この馬鹿ちんが・・・・。

最近・・・・世の中・・・・・オカシイヤツが多い。

皆さんのバイク・・・・気を付けて下さいね。

でも・・・ある意味盗難じゃなくて良かった。

盗難されたら間違いなく出てこないだろう。

それだけでもちょっとだけ良かった。

でも・・・やっぱりむかつくよ。

ぐぅだらさんのハンターさん!

早く復活してくれることを願う。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
病んでますね
完全に病んでる人の仕業
悪戯ではなく、悪意に違いなく。
あぁ、ったく、本当にこういうの、大嫌いです!
悔しいです!
必ず復活してください!
そして、やったヤツ、罰が当たれ!
Eis
2011/10/11 23:08
遺恨ですかネ。ハンター君の復活と、犯人が捕まることを願っています。
ham
2011/10/11 23:18
じゃくさん、はじめまして。
mjのブロパドから、ちょくちょく見てます。
悪意が見えますね。
私は今まで2台盗難に会っていますが、
出て来ませんでした。
本体が残っているだけに、悲しさが増しますが、
それは、復活も可能と言う事。
同じハンターに乗るものとして復活応援致します!
たか
2011/10/11 23:56
酷いなぁォ
相手の気持ちになれない奴の仕業やなぁネ
気持ちを入れ替え早い復活を期待しますm(__)m
ホッシ〜
2011/10/12 08:48
じゃくさん、みなさん、ありがとうございます。

言葉がありません・・・・
ぐぅだら
2011/10/12 09:05
酷いことするなー。バイクかって生きとるんやから。許せん。悲しい。
乱友
2011/10/12 09:08
マジ、ありえん・・・・。
ここまでする奴は、初めて聞いた。
最近の奴はどこか狂ってる。
こんな事する奴は、人を殺してバラバラにする
奴とおんなじだわ。何も変わらん!
早く直せるといいネ。
Amano Jack
2011/10/12 10:11
何処にでもアホは、いますね。こんなことするやつは
必ず自分に、かえって来るはずです
おやま
2011/10/12 15:48
ありえん!!!!

そんなやつは肥溜めに落ちてしまえ!!
まりな
2011/10/12 16:21
◆Eisさん
マジで腹が立つ。
って言うか頭おかしいよ!こいつ!
天罰下れやぁぁぁぁぁぁぁ!!

◆hamさん
犯人は・・・難しいかな〜
でもハンターさんは必ず復活するよ!
興味に行ったらちょっと復活してた!

◆ぐぅだらさん
大丈夫!みんなぐぅだらさんの味方だよ!
それにしてもどうしてくれようか犯人。
マジでそのマンションのヤツをあたりますか?

◆乱友さん
ほんまやーーー!
バイクだって生きてるわい!
許せないけど・・・ほんと悲しい・・・。

◆Amano Jackさん
最近、日本人もオカシイの多いんっすよ〜
やることがえげつないですわ。
今週中には直るんじゃないかな!

◆おやささん
罰が当たったらええねんな〜ほんまに!

◆まりな隊長
隊長のハンターは大阪には持って行けんな〜
あちらも危険がいっぱいのような気がするわ。
じゃく
2011/10/12 21:38
◆ホッシ〜殿
ホッシ〜さんのハンターも気を付けてね〜
誰がイタズラするか分からんよ〜
そう言えばキテちゃんのハンターもいつもの
バイク屋さんにドック入りしてたな〜
なんか・・・スプロケ変えてたよ〜
最高速重視かぁ??
じゃく
2011/10/12 21:45
◆たかさん
たかさん、コメント有難う御座います。
ほんとに不幸中の幸いなのは本体がちゃんとあることですね。本体さえあればちゃんと走れるようになりますもん。
でもね・・・・結構直すの高いみたいですわ。
たかさんもハンター乗りなんですね〜
どこかで会いましたら声を掛けて下さいね〜!!
じゃく
2011/10/12 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえないくらいに悲惨なハンターさんの姿 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる