あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS THE CHOUSUKE RETURN

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



久し振りにチョースケの姿を見れた。

今週発売のヤングキング。

たかが漫画だが・・・・されど漫画。

こちら側の人間にとってチョースケはやはり別格の存在。

新しい物語ではなく・・・当時の疾走りを振り返るって言う設定の読み切り。



画像




でもチョースケはチョースケであって・・・・

やっぱりカッコいいと思う。

チョースケって・・・結局最後までキリンを追いかけてたんやね。


『バイクよりもっとやっとくべきことがあるんじゃないか!?』


ははは(笑)

そりゃたくさんあるさーーー!!

あるけど・・・・それでもこの歳になってもバイク乗ってんだから・・・・。

もっとやっとくべきこと・・・・そんなのどうでもいいや。


さて・・・週末は疾走るかね!!

その場所に行かないと分からないことを探して!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思いは色々ありますねフ

とにかく走りましょう

週末は宜しくお願いします(笑)
ホッシ〜
2011/10/13 07:34
漫画は読まないけど、昔1AR(RZ250R)に乗っていたのを思い出すな〜。最高速命、よ〜死なんかったは。また、2st乗りたいな〜。
週末は広島に遠征行って来ます。
乱友
2011/10/14 09:44
◆ホッシ〜殿
やはり走らなきゃ分からないこと・・・ありますよね。内容は人それぞれ。週末はよろしくです。

◆乱友さん
へぇ〜乱友さんにもそんな時代があったんですね。2st今はないてすねー。
機会があれば乗ってみれば?
じゃく
2011/10/15 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE CHOUSUKE RETURN あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる