あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月後の・・・名古屋再び・・・・バイクじゃないよ!!

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



11月2日(水)大阪。

久し振りに会議出張。

この会議予定の日程が聞こえてきた時から考えていた。

翌日の11月3日(木)は祝日。

そのまま日帰りするにはあまりにも勿体ない。

幸いなことに会議後は懇親会。

久し振りに会う各支店の同部署の連中と泥酔。

就寝は確か2時過ぎだったか・・・・

朝早くに新幹線に乗りたかった。

泥酔で寝過ごす可能性大。

人間やれば出来るもんです。

ちょっと省エネの世の中にゴメンナサイをして照明点灯。テレビつけっ放し。

すると起床5時45分。

素晴らしいことに目覚ましなしで起床。

熱いシャワーで身体を起こししっかりと朝飯を食ってから新幹線で名古屋へ

バイクばかりじゃなくたまにはJRの旅って言うもの捨てたもんじゃない。

なんてったって楽ちんで早い。

名古屋の友人に連絡をして迎えに来て貰った。


名古屋駅新幹線北口付近

思わず見た瞬間大爆笑!!


画像



いやいや・・・・確かに赤い本が分かりやすいのだが・・・・・

よくそのポーズで名古屋駅に立っていたもんだ!

お陰ですぐに分かったよ(笑)

そして一ヵ月前にはバイクで向かった某病院へ今回は車で送迎して貰う。


画像



愛しの彼氏はベットの上で一ヵ月前と比べてしっかりと元気だった。

顔色もイイし・・・・でもちょっと痩せて男前になっていた。

目を開けてキョロキョロするし・・・・

大きなアクビもする。

ゴソゴソと両足も動かす。

乳首もちゃんと立つ!!!(笑)

まるで本当にちょっと寝ているだけのように。

でも・・・・でも・・・・・・もうズッと・・・一ヵ月以上寝ている。

耳元で・・・『いい加減に起きて下さいよーーーー』って言ったり・・・・

・・・・『寝過ぎたら起きた時にバイク無くなってるよーーーー』とか・・・・

その度に聞こえているようにゴソゴソ足が動く。

でも・・・・でも・・・・起きない。

本当に不思議な気分・・・・三年寝太郎だ。


画像



昼前に病室にイキナリ革ジャン姿の男が入って来る。

あまりにもイキナリ?????

ありゃ??これはこれはお久し振り・・・・じゃあねーーーーよーーーーー!

同じ四国は徳島からバイクに乗ってオレと同じで彼に会いに来てくれた。

まさに・・・先週末のショットガンで会ったばかりなのに・・・・

なんの打ち合わせも無しで再会が名古屋とな。

距離感もレア感もあったもんじゃない。

それでも再会を嬉しく思う。

きっと人それぞれ・・・色々とあるのだろうけど・・・・

オレはバイク乗りが好きだし彼らが好きである。

だから・・・だから・・・・会えるのなら会いに行こうと思う。

集まった名古屋メンバーと愚図代表の徳島のバイク乗りと昼飯を食う。

せっかく名古屋に来たのでKADOYAにも寄る。

そして再び新幹線で大阪へ


画像



空港へ向かう途中の千里で煙草を一服しながら色んな事を考える。

ちょっと文字には出来ない色々なこと。

考えていても大したことは出来ないのだが・・・・

それでも馬鹿は馬鹿なりに考える。


松山に帰還したのは21時過ぎ。

出張絡みのちょっとした旅だった。

とりあえず色んな意味で名古屋へ行って良かったと思う。

そしてまた会いに行こう。

今度は再び・・・・・バイクだな!!

今からバイク乗るにはキツイ季節。

そんなこと言ってたら寝ている誰かさんに笑われちまうぜ!!

じゃあまた来ます。

だから・・・今後来る時には起きていつもの笑顔を見せて下さいね。


最近・・・・名古屋が近く思えるのは・・・・やっぱり距離感が鈍くなったんかなぁ〜



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うまく出張を利用しましたね‥‥。
でも、凄いですね、名古屋で徳島の人と会うとは‥さすが行動派のじゃくさん。
ham
2011/11/03 23:25
また行けます!!次、もっと元気になってらっしゃいます!多くの方々からの声がパワーになりますよ(*^^*)
Eis
2011/11/04 00:09
最近バイクでない乗り物シが快感になったのでは?(笑)

じゃくさんが行ったら、尚更男前が喜んだでしょうフ
まだ会って時がそんなに経ってないのに、ラブラブな2人でしたからね奠

早く起きろ〜い捧フ
ホッシ〜
2011/11/04 07:46
◇hamさん
あまり最近は出張なかったのと翌日が休みという絶好のチャンスでしたからね!
顔見れて良かったです。

◇Eisさん
次に行ったらもっと良くなってるかな〜
そのうちに起きてたら嬉しいんだけどね〜
また会いに行きますわ!

◇ホッシ〜隊長
そうそう。マコさんは名古屋の彼氏ですからね〜
早く起きて一緒に呑んでもらわないと調子でないよ〜
たぶん起きても酒呑ましたらあかんので烏龍茶で付き合ってもらおうかな(笑)
じゃく
2011/11/06 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月後の・・・名古屋再び・・・・バイクじゃないよ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる