あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴燃壊に参戦してきましたwww

<<   作成日時 : 2011/12/05 00:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



暴燃壊に参戦して来ました。

所属するクラブの暴燃壊です。

字は間違ってません。忘年会は年を忘れる吞み会。

これは壊れるための吞み会。

最初っから壊れることを前提にやっちまいました。

結果・・・・・・・・見事に壊れました。

久し振りのマーライオン降臨です。

しかし・・・あかん・・・・呑むなら食べないとアカン。

考えてみたら風神祭のときもそうだった。

昨夜もそうだった・・・・食べた覚えがあるのは漬けものとおでんのチクワ。

その他って・・・・食べた記憶無し。

ビールをジョッキでやってチュウハイガンガンやって・・・・

最後はほとんどロックに近い焼酎をガンガン一気呑み。

そりゃ壊れるわい。

それでも楽しければそれでよし!!

参戦者もクラブだけでなく福岡・香川・名古屋・・・・そして福島から2名も!!

どこまでも距離感の無い方々の暴燃壊でした。


画像



翌日は天気もイイのに午前中は完全な死人です。

午後になってもほぼ死人状態でしたが親分からの召集令状により15時過ぎにふわりへ。

昨夜の参戦者がチラホラと。

愛媛にいた時より何故か早い感じの悪いバイクに変わっていたJさん。

相変わらずバイクも黒なら姿も黒い。

でも・・・・頭だけはピッカピカ!!


画像



隼2台となんて一緒に走れるわけありません。

おぉ〜怖い怖い。


画像



何故か色気のない黒いバイク乗りたちで夕日を見に行く。

厳密には夕日なんて見ちゃいないんだけど・・・・

人の幸せを見るのはイイもんだと実感!!


そんな充実した土日でした。

もう12月。

今年も残り僅かです。

残り僅かなのに・・・ちょっと暗いニュースを聞いてテンションが落ちるのだが・・・・

とにかく残り僅かを安全に楽しく走りたいものです。

バイクに乗るすべての皆さんへ

気を付けて走って下さい。

こちらがどんなに安全運転してもあちらから突っ込んで来られることもあります。

どうにもならないかもしれませんが・・・・。

それでも気を付けて!!



さて明日からも頑張ろっと!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして私?
せいじ
2011/12/05 07:50
暴燃壊本当に楽しい一夜でした。 

来年は名古屋で手○先ナ○トやりましょう!!!
愛知の爽やかライダーしん
2011/12/05 16:39
いやぁ〜じゃくさんの素晴らしい飲みっぷりにはいつもいつも頭が下がりますm(__)m

次の日の夕陽は最高でしたね(笑)
ホッシ〜
2011/12/05 19:25
感謝して下さい。(爆)
いや〜、夕焼けきれいやった〜。(笑)
ジュン
2011/12/05 20:45
◆せいじさん
うふふふふ!!幸せそうなせいじさんの顔はイイね〜(笑)

◆しんちゃん
だ〜れ〜が〜爽やかじゃーーーーー(笑)
名古屋から参戦お疲れっした!!
次はやっぱり名古屋で手羽先ナイトだね〜
楽しみにしてまっせ〜

◆ホッシ〜隊長
久し振りにガッツリやりましたーーーー!
いや〜楽しかったわwwwwwwwwww
そうそう夕日が眩しかったね〜

◆ジュン君
介抱お疲れどした!!
って言うか前回はちゃんとオレが介抱したんだからねっ!!(笑)
夕日夕日夕日!!う〜ん夕日ね!!
じゃく
2011/12/05 23:34

いや〜じゃくさんの呑みっぷりと壊れっぷり 最高でしたメ

名古屋の手羽先ナイト楽しみテ

自分は 今日バイクのキャブからガソリン漏れを発見

またもや修理で〜す
ナインアール
2011/12/06 17:19
じゃくさん♪いい今年の〆でしたね(^_-)-☆
ふわりの写真に懐かしさを覚えます(ToT)
バイク共々元気でいられるように気をつけます!

飲む時はご飯食べてくださいね(笑)
ゆり。
2011/12/07 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴燃壊に参戦してきましたwww あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる