あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日にバイクに乗らなくてもバイクで楽しんだ一日!!

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



今朝の4時頃まで自宅で呑んだくれて明けた朝。

メールの着信で目が覚める。

おいおい・・・・あんた何で松山におるんやって感じのメール。

まったく名古屋のバイク乗りが普通にレア感が無くなっている感覚がオカシイこの頃。

とりあえず午後1時に帰るって言うから某氏自宅でお見送り。

さてさて・・・・この刀で何時間で名古屋まで帰るのやらね〜(笑)



画像




そしてその後・・・・・・・・・・。

ハーレーさんが展示会をしている会場へ遊びに行く。

バイクではなく車で・・・しかも普通に爽やかな感じで!!

某F氏とM嬢と3人で・・・。

この三人がこれまた感じ悪い三人。


画像



あたしゃ基本的にバイクなら何でも好きです。

そんなにこだわりはありません。

バイクがイッパイ並んでたら嬉しいね〜(笑)

数年このハーレーの展示会に見に行っているだが・・・・・。

数年前に比べたら・・・・規模が年々小さくなっている。

小さくなっているのに会場の大きさが変わらないので・・・なんか・・・寂しい。

展示されているバイクも少なければお客さんも少ない感じ。

やっぱりバイク業界って・・・・こんな感じなんかな〜。

それでもハーレーってメーカーはまだこの展示会で色んなバイク業界を盛り上げようとしているので偉いのかな!!


画像



そんな展示会場をウロウロする。

あっちこっちで当然に店員さんから声を掛けられる。

某スポーツスターのところで女性店員さんから声をかけられた。

某F氏。

『これって200kで巡航出来ますか??』

店員さん

『あ〜それはムリかもです』

某F氏

『え〜ダメじゃん』

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そんな会話の中もっとエグイ話題が出た瞬間に?????

私は見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スッと女性店員さんが・・・・・引いて行く瞬間を!

だ〜か〜ら〜〜〜

ハーレーはそんな乗り方するバイクと違うって(笑)



画像




あたしゃ結構楽しんでますよ!!

これ欲しい。

でもお金ない。

ひょっとして間違いでお金が手に入ったら買います。

って言うか・・・会場では何を聞かれても・・・・

『私・・・・バイク乗ったことないんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』

って語っていましたが何か??



画像




そして会場の外で目に止まったバイク。

ホンダドリームCB350Four。

1972年の発売かな?

うちのエフよりもまだまだ古いバイク。

昨日のCB72と同じでまだまだ現役で走っているCB。

たぶんこの日に一番食い付いたバイクだ。

別に旧車マニアってことはないのだが。

やっぱりこの時代のバイクはいいな〜と実感する。



そんなバイクに乗らずにバイクで楽しんだ一日だった。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか 楽しめる ハーレーの展示会でしたね(^з^)-☆

貴方も私の話しに ココゾとばかりに食い付たでしょ!!

あの女性定員のヒキ方は自分も吹きそうでし(爆)

いつか
またやりましょね(((^_^;)
ナインアール
2012/01/16 00:28
うふふふふふ☆初カキコ!
6-8年前は、あたしもイベントでショップのお姉さんしてたんですよー(主に無駄話担当w)
そんな感じわるぅいお客さん来たら、笑顔で放置ー(笑

たしかになんかスカスカな会場ですね(笑)
前はみっちり車輌やグッズが並んでたもん・・・
ayuko
2012/01/16 13:09
◆ナインアールさん
ははは(笑)ここで出なければF氏はあなたってばれないのにね〜!!
確かにあの引きかたはちょっと面白かったね〜
またやるのーーーーーー??(笑)

◆ayukoさん
ありゃーーー???
いらっしゃいませ!
まさかayukoさんが来るとはビックリでした。
しかもイベントでショップお姉さんしてたんっすか〜??
うひゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで笑顔です―――――っと引かれました!
会場は本当に入ってびっくりでしたね!
スカスカでしたよ!
またおいで下さいね〜
じゃく
2012/01/16 21:18
ん?スポスタのナイトスターか、883アイアンかな。
じゃくさんなら、どっちかっつーとXLよりXRモデルが合いそうな気がします。

私はフォーティーエイトに首ったけでしたが…ミラーが見ずらいム
ゆずいも
2012/01/18 20:27
◆ゆず姉
う〜ん・・・名前聞いても分からな〜い!!
フォーティーエイトってのも確かあったな〜
どうも足を前に出すのは物凄く違和感あるのよ。
じゃく
2012/01/18 21:44
ガス欠の恐怖に振動と戦いながら、法定速度厳守で帰宅しましたよ。(笑)
しん。
2012/01/20 15:53
◆しんちゃん
あなたの法定速度はきっとあなただけの法定なんでしょうね〜(笑)
無事の帰宅なによりでした!
そんなにあの刀は振動酷いんかいな??
じゃく
2012/01/20 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日にバイクに乗らなくてもバイクで楽しんだ一日!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる