あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012越冬野宴・・・復路編

<<   作成日時 : 2012/02/15 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



朝・・・・テントの外の話声で目が覚める。

起きた・・・確かに・・・起きたのだが??

身体は拒否反応。

朝から間違いなくまだ酔ってる身でキャンプ場を徘徊する。

自分がいた場所に行くと??

あ〜やっぱり〜・・・

買った食材がほとんど残ってます。

とりあえず食材消費するために朝からガンガンとウインナーを焼く。

そしてそこらにいた人に無理やり食わす!!

つづけて朝からカルビ焼肉を焼く!

しんちゃんから貰ったパンに挟んでカルビ食う!!


なんとなく食ったらちょっと復活。


そんなことをしてると遠くから来ている方々が出発する。

そりゃ・・・宮城、新潟、秋田、栃木・・・群馬??

ありえん・・・本当にありえん。

カブ乗りさんたちも帰り支度で出発して行ったよ!


それから無理やりテント撤収して11時頃に出発。

考えてみればフェリー乗らなきゃならないからマジでしんどくても走らなきゃ!

和歌山発13時40分。

えっ???????

間に合うの????

140〜150キロの距離を・・・・2時間半??

途中はもう死にかけ状態で走る。

休憩はガススタで補給の1回のみ。

ひたすら走って和歌山着が12時半過ぎ!!

あの〜ほぼ全員がカブなんですけど〜


画像



それでもしっかりとフェリー乗り場の近くの和歌山ラーメンを食す。

これが美味い!!

正直これで生き返った気がする!!


画像



今まで休憩なしの激走した黒い方々もちょっとノンビリ!!

でも!!!!!!!!!!

ノンビリしてられない。

フェリーに乗らなきゃ!



画像



このフェリーを逃すと次はまた2時間近く待たされる。

すると帰還が2時間後・・・・え〜もう何時か計算出来ん。

それでも無事にフェリー乗船して・・・・

皆さん客室に乗った瞬間に爆睡。


画像



徳島港で車にカブどもを乗せて松山へ!!

松山着は途中休憩を挟んで19時前だったか・・・・・。

もうグダグダです。

そんな激走ながらも十分に楽しんだ二日間。

絶対に来年も行かなくっちゃね!

来年は仙人風呂リベンジです。


さあ〜次はどちらに向いて走ろうかね〜

・・・・まあ・・・・嫁が許してくれればの話なんですがね・・・・・




おわり




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カブマリさん(笑)
えーっ埼玉からカブでとことこ?!

Nyaaa
2012/02/15 21:13
[いいえ豊橋までサンバーで遇ヘ
つ〜か四国組も軽トラじゃん(笑)
カブと軽トラの組み合わせはなかなか使えますなメ
HONDA MARRY
2012/02/15 22:12
お疲れ様でした。せっかく和歌山に行ったからラーメンとはや寿司だけは食べたかったもので休憩なしにしました。
せいじ
2012/02/15 23:33
初の越冬は楽しめましたか?

カブの激走ツーリングもなかなか楽しめたのでは(笑)

また旅に出ましょうねフ
ホッシー
2012/02/16 01:15
和歌山港までカブヌシ軍団爆走しましたね!もしかしてワープかどこでもドア使いました?(笑)

何はともあれお疲れ様でした!また遊んでくださいませ〜☆
あい・ω・
2012/02/16 04:41
◆Nyaaa姉御
まあカブマリさん多少のワープはあったみたいよ〜(笑)

◆ホンマリ殿
ありゃ〜バラしちゃ〜いかんよ〜
確かにカブと軽トラは王道かと(笑)

◆せいじさん
確かにあのラーメンとはや寿司は絶品でした。
美味しかったな〜またいこっと!!

◆ホッシー隊長
やっぱり旅はカブですね!!
どうせならカブで2〜3日旅に出たい衝動が!

◆あいのオジキ
どこでもドアがあったらどれだけ楽だったか!
ワインディングの時はマジでヘコタレてましたよ。
また遊びましょうね〜
じゃく
2012/02/16 22:45
帰路は途中から一人旅でしたので、寂しかったので来年は名古屋経由で帰りましょう!
しん
2012/02/17 16:24
◆しんちゃん
あほーーーーーー!なんで名古屋経由やねん!
それなら名古屋で一泊じゃわい!
じゃく
2012/02/18 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012越冬野宴・・・復路編  あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる