あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012越冬野宴・・・往路酒蔵編

<<   作成日時 : 2012/02/13 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



待ちに待った越冬野宴の日が来た。

何年も前から行きたいと思いながら仕事だったりプライベートの理由だったり。

今年は何があってもこれだけは行かなければと準備万全!!

やっぱり楽しい日の前は寝れません。

仮眠取らなきゃと思いながら寝付けない。

午前2時には起きちゃいました。

午前3時に出発してすぐにトランポにピックアップ。

そうです。

全行程は走りません。

だって寒いんだもん。

和歌山行きのフェリーが出発する徳島まではトランポ走行。


画像



徳島に到着するとCUBの集団がすでに到着済み。

皆さんはここで軽トラやトランポからバイク下ろしてますが私はまだ積んだまま。

そうです。

私の乗せて貰っているトランポ号はこのまま川湯温泉まで走るのです(笑)



画像




和歌山港でまたまた一台CUBが合流してまずは荒走さんの酒蔵ツアーへ

しかし・・・・やっぱり怪しいCUB軍団は白と黒の車に追いかけられますね〜(笑)



画像




和歌山港から30分ほどの場所の吉村酒造へ

そこはすでに黒い方々のかたまりだった。

しかもそこにいるのは宮城だったり新潟だったり栃木だったり・・・・

ちょちょちょちょ!あなたらどう考えても可笑しいでしょう??

なんでここにいるの??

おまけにどう見てもイタリアンやくざみたいな方もいるよ!!



画像




まさに修学旅行の見学みたいなノリの酒蔵見学。

この方々が集団行動なんて出来るはずが無い!!

まったくあっちウロウロこっちうろうろ!



画像




でもお酒を造る工程なんてしっかりと知らないから勉強させて頂きました。



画像




まだお酒になりきっていないのを呑ませて頂きました。

ほとんどアルコール分が無いものです。

いやいやこれが美味いんですよね〜

甘い香りとちょっとした苦みがあります。

それでいて口の中に苦みが残らない。

う〜ん・・・・お酒って奥が深いです。

なかなかイイ経験をさせて頂きました。

荒走さん有難う!!


そして各自一時解散!!

車組は直行で現地の川湯温泉へ

バイク組も下道で現地を目指す!!





つづく




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なあんだ 自走じゃないんだ…(笑)
森田
2012/02/13 21:30
ハンターくんで冬の和歌山へ??
と、思ったらちょっと端折ってたのですねwww
真冬に楽しくそれだけ走るったぁぁ。

しかも野宴?!
どひゃぁー(@◇@;)


Nyaaa
2012/02/13 22:18
◆森田はん
行きは全然大丈夫なんだけどね〜
帰りはマジで自走じゃなくて良かったと思ったよ!

◆Nyaaa姉御
ちょっとズルしましたーーーーー!(笑)
真冬のキャンプも結構楽しいのよ〜
焚火最高っす!
じゃく
2012/02/14 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012越冬野宴・・・往路酒蔵編 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる