あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り続け・・・そして意志を継ぐことを再び実感した出会い

<<   作成日時 : 2012/03/21 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



今日・・・・VTR君の車検代金を払いにいつものバイク屋さんに行く。

そこで出会い紹介された人。

その人はうちのエフの前オーナーさんの弟さんだった。

ほんの少しの時間だがお話をさせて貰った。

うちのこのブログも見てくれているらしい。

その話の中で分かった一つの事。

エフと新潟の関係。

その話は去年の夏に新潟へ向かって途中の大津SAで停まった時の話。

それ話を読んで思ったらしい。

エフの里帰り。

なんとうちのエフは前オーナーさんが新潟に在住しているときに買ったらしい。

・・・・はっきりした記憶ではないらしいが・・・・

そして当時大雪が降った時に前オーナーさんはエフで新潟を走っていた。

そんな話をした。

だからエフが新潟に次に行ったら里帰りみたいなもんだねと・・・・。

やっぱりエフはどうしてもこの夏には新潟まで走らなきゃ!

何故だから分からないのだが去年新潟に行くことを決めた時にエフでと思った。

たぶんVTR君なら楽に行けるのに・・・・。

それがちょっとしたことでスネちゃったのかな?

だから・・・・今年の俺節には絶対にエフで行かなくちゃ。


エフの里帰り。

させてあげなくっちゃ。


永く走り続けること。

決して飾りだけのバイクにしないこと。

出来るだけ永く。

早くなくてもいいから永く。

それが意思を継ぐこと。


どうやらオレの次に意思を継ぐバイク乗りも決まったことだし。

次の代に引き継ぐまでは・・・・・

まだまだオレが走り続けるさ!


それが意思を継ぎ永く走ること。


改めてそう思った出会いでした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リベンジ二台でかなえましょう!!!

途中で止まる事は考えずに・・・ワラ
シン。
2012/03/22 15:47
やはり縁あってなんですねフ

バイクは飾りじゃありませんしね噬Kンガン走りまわりましょうヘ
ホッシ〜
2012/03/23 23:30
◆しんちゃん
今年も行こうね!
リベンジ俺節!

◆ホッシ〜親方
何事もきっと縁があって意味があって・・・。
あなたに出会ってもの何かの縁でしょうね(笑)
バイクは走らさないとスネますからね!
じゃく
2012/03/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り続け・・・そして意志を継ぐことを再び実感した出会い あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる