あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これで今年のキャンプツーリングはオッケイっすね!!!

<<   作成日時 : 2012/03/20 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



大阪へ行く前に車検のためにいつものバイク屋さんに出していたVTR君。

実はついでにキャリアを取り付けて貰った。

しかし・・・VTR1000Fってキャリアのバリエーション無いのよね〜。

これがまあ一番マシなベンチェラーのキャリア。

まあまあ結構デカイっす。

でもこれでVTR君にもいつものホームセンターの箱が乗せれそうです。

いっつもこんなの付けて走れないのでキャンプツーリング以外のときにはこれ!!



画像



まあこれなら普通に走る時には違和感ないでしょーーーーー!!

そんなVTR君は車検と同時にオイル交換もお願いしていたので今日は調子イイよ!

スロットル開けるとついついイイ感じになっちまう。



画像



そして本日のお昼。

昨夜の吞み会明けの方々とふわり集合してランチ。

遠くは名古屋から・・・香川・広島・岡山や大阪のバイク乗りも参加しての松山ナイト。

楽しくて時間があっと言う間に過ぎました。

だから今日走ったのはふわりまでの数キロ。

後は暖かいふわりで夕方までダラダラと過ごす。

そんな休日があったもイイだろう。

何もしてないのに妙に充実したお休みの日だった。

さて・・・日に日に暖かくなってくる3月。

本当にもう春だね!!

3月は・・・もう一発走るかな〜(笑)

とりあえず明日からの3日間を頑張ろう!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで今年のキャンプツーリングはオッケイっすね!!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる