あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人ってやっぱり桜が好きなんだと思った日曜日

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



イイ天気の日曜日。

9時に起きて資料作成の続きをする。

まだ寒いんだろうと思いながらやっぱりバイクに乗りたい日曜日。

どうにも我慢が出来なくなり昼頃に久し振りのエフに乗る。

行き先のあては無し。

ふらふらっとハンドルの向く方向に走るのもそれはそれでイイ感じ。

サクラの季節なので単純に桜三里を目指す。

でも・・・・・桜三里の桜はまだ咲いていない。

丹原まで行き山側を見ると色んな場所が淡いピンク色に染まってる。

丹原から山沿いに細い道をサクラを追いかけて走ってみる。

日本人って本当にサクラが好きなんだろう。

色んなサクラの下で家族連れ、仲間、夫婦二人、恋人と二人。

ゴザを広げてお花見の真っ最中。

そんな光景を見てるとまったく日本ってイイ国だよねって思う。


画像



こんな場所なんて何かなければ絶対に来ないってところ。

川沿いにはまだまだ菜の花の黄色も鮮やかに咲いている。

フルノーマルのエフならムリにスピード出して走らなくてもセコ道を歩くようなスピードでもイイ。

マフラーさえ交換していないので地元の人々の見る目は優しい。



丹原から朝倉経由で今治に出て海岸沿いを走る。

今日は白い王子様がたくさんいるようなのであえて県道などを選んで進む。



画像




さっきまでポカポカ気分で走ってたのが瀬戸内沿いに出るとまだまだ冷たい風もある。

それでもつい一週間前よりは確実に温かい。

やっぱりこれからがバイクの季節だ。



画像




日曜日の夕方のふわりはいつものように相変わらず黒々としている。

それでもこの場所にいれば誰かがやって来るので遠出じゃな日はやっぱりやって来てしまう。

今日はさすがにバイクが多いふわりだった。

冬には走らないバイク乗りもそろそろ冬眠開けなのかな??

走れる道があるのだから少々寒くても走ればいいのに。


さて帰れば再び資料作り。

今週末の土曜日まではガッツリと資料作りが続く。

土曜日が終わればちょっとは楽になるのかなぁ〜

さあ・・・もうちょっと仕事すっかな!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくCB750Fと花の良い画像が続いたのに、最後のフワリの画像で台無し(笑)
HONDA MARRY
2012/04/09 00:56
◆ホンマリ殿
ははは(笑)特にあの後ろ姿の真っ黒い方でしょう。
よくよく見ると・・・後頭部が・・・危険ね!
じゃく
2012/04/09 00:59
今日は星の王子では無いですね〜!
番頭
2012/04/09 04:20
私もほぼ同じルートを走ったようです。
昨日は気持ち良かったですね!
ふわりでは、コーヒーブレイクにて、退散。
では〜。


たか
2012/04/09 13:10
◆番頭さん
ははは(笑)毎週ふわりで☆の王子様になってたらたぶんかなりの人気者になっていると思われます。
あれバイクに積んで走るんだもんツワモノだわw

◆たかさん
あれーーーー??そうだったんですか!!
同じルート走ってたらなかなか会えないっすよね〜
ふわりに来てたなら会ってたのかな??
タイミング悪かったか〜(笑)
もし会えたら声掛けて下さいね!!
じゃく
2012/04/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人ってやっぱり桜が好きなんだと思った日曜日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる