あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに爽やかなツーリングちゅうもんに行ってみる(笑)

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




さすがに毎週毎週四国外へ走ると割と大変なことになる。

・・・・高速代にガソリン代に宴代・・・・財政難。

・・・・土曜日に仕事しないと・・・・段々自分の首が締まる。

・・・・そして家庭・・・・・まあ・・・・・その・・・・割とご機嫌がね・・・・それなりにね。

ってことでしばらく大人しくするのだがバイクには乗る。



朝起きて天気最高なのでちょいとお山でクルクル回ってみる。

天気良いのとオイル変えたVTRについついアクセルひねり過ぎ。

ガードレールとお友達になりたくないので適度で止める。


ふわりで本日のツーリングメンバーと合流してGO!!


画像



今日は女性比率の非常に高いチャリ男さんのチャーリーズエンジェルツーリング。

ええじゃない!ええじゃない!!

こんなことは滅多にないよーーーー!

そして寿司ね!!


画像



本日はこれです。上です。

握りのご飯もネタもおっきいです。

これで普通にお腹いっぱいになります。

ちなみに1200円です。

そして再び走ります。

とっても安全なスピードです。


画像



本当に爽やか度100%のツーリングです。

つぎはここ!!


画像



最初は何とか食堂って書いてある看板を入るのでまた飯食うのか??と思ったら!!

ジェラート屋さんらしい。


画像



とりあえず二種類のダブルを食す!!

ほほーーーーーこれ美味いやん!!

しかし人気店なのか次から次へと車が入ってくるのよ。

駐車場は常に満タンなのです。



画像



本日の女子率の高さ!!

う〜ん・・・まあたまにはええな〜!!

そしてふわりへの帰り道。

やっぱりあまりの安全ツーリングに我慢が出来ずに飛び出してします。

なんか・・・走りやすい農道より国道に入ってからのすり抜けの方が楽しかったのはなぜ??

どうやら・・・・すり抜け特訓の成果なのでしょうか(笑)


そしてふわりに到着すると??


画像




おいおい・・・・・名古屋ナンバーのZZR1100がいるよ・・・・・。

まったくちょっと名古屋から愛媛まで日帰りツーリングなんて距離感無さ過ぎじゃろ!!

でも・・・このZZR。

未だに病院で寝ているマコちゃんのバイク。

バイクだけは先に復活して愛媛までやって来た。

次は本人が復活して愛媛に来て欲しい。

そんなことを思った名古屋ナンバーのZZRです。

しんちゃん・・・・愛媛までお疲れさん。


もちろん夕方のふわりには爽やかさのカケラもないいつもの真っ黒い雰囲気となりました。


今週もちゃんと楽しくバイクで過ごせましたね!!

来週も継続して・・・・大人しくしておきます。

某じゃばらの集い・・・・行きたいけどな〜・・・・。

大人なので・・・・我慢しよっと!!


そんな週末で御座いました!!




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜行きしのじゃくさんのそわそわ感が面白かったです!
バイクはいいですね〜お互い大人しくできるのは難しいようです。
どらねこ
2012/05/28 09:17
爽やかと言えばおいらでしょう〜(≧▼≦)

おいらも爽やかな方々と爽やかツーリングなるもの行ってみたいなぁ〜(笑)
ホッシー
2012/05/28 15:35
福山か近かったのでついつい行ってしまいました。ワラ

1159キロ中々楽しかったですよ。。。
しん
2012/05/28 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに爽やかなツーリングちゅうもんに行ってみる(笑) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる