あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてGW後半のバイク乗りの結婚式

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




確か彼に初めて出会ったのは彼が主催したツーリングだった。

ほとんどが初めて出会うバイク乗りばかり30台近くのツーリング。

当時、大学生だった彼なのだが・・・・。

ほんとにしっかりとした青年。

たぶんオレよりずっとしっかりしてる。

あれから・・・さて・・・5年くらいは経過したのかな?

大学をちゃんと卒業して就職して・・・・そして結婚。


オレくらいの歳だと結婚式に呼ばれるのは親戚か職場くらいだと思う。

これがバイクに乗っているだけで若いバイク乗りの結婚式に呼ばれる。

まったく有り難いことだ。


画像



さて結婚式当日の5月5日。

晴れ男の彼の実力発揮の晴天。

披露宴のテーブルはバイク乗りの集まるテーブル。

天気も友人も何もかも彼の味方かのような結婚式。


画像



料理も美味いのだが二次会があるのでちょっとセーブしながら呑む。

危うくガンガンやりそうになるがグッと我慢する。

披露宴は14時に終わり二次会は19時。

帰宅すると間違いなく寝落ちするのでファミリーレストランで二次会参加者と時間潰し。

そして二次会へ


画像



結婚式も二次会も彼の人柄なのだろう。

とても温かいイイ雰囲気だった。

バイク乗り軍団は二次会の店の奥のテーブルを陣取って普通の吞み会のテンション。


画像



それでも披露宴で撮影した写真をみんなの寄せ書きと共に送る。

二次会終了21時。

それから・・・・さて・・・・・何軒呑んだのか・・・・。



画像




気が付けば前に行った立ち呑み屋。

この日は・・・何故か外人比率多し。

インド系やら黒人やら白人やら・・・・アラブ系まで様々な人種。

なんか普通に笑いながら呑む。

でもこんなオメデタイ日の酒は美味い。

やっぱり呑むのは悲しいお酒より楽しいお酒の方がイイに決まってる。




帰宅したのは・・・・翌日の3時を回った頃だったか・・・・。

翌朝は完全なる二日酔いだが心地良い二日酔いだったのは言うまでも無い。


やっぱり結婚式ってのはイイもんだ。

幸せの顔をイッパイ見れるのってこちらまで幸せな気分になれるってもんだ。

そんなGWの終盤の日の一コマ。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてGW後半のバイク乗りの結婚式 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる