あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたこのタイヤはあかんやろ〜(笑)

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




最近ちょっとご無沙汰しているCB750FZ。

先週は雨の中のVTR1000Fで下関。

先々週はこれまた雨の中をしまなみ海道経由で福山。

・・・そりゃこのタイヤじゃあ・・・雨の中乗るなんて・・・・ヤバイ。

まあ真ん中だけがツルツルっつる(笑)

サイド残ってるからええやん。

これ危険ね。

普通に走ってエンブレだけで滑って横向きになります。

だから最近乗ってない。

アカン・・・・それじゃあアカン。

バイクは乗ってなんぼのもの。

特にコイツはすでに30年以上の代物。

動いてなきゃ息が止まっちまうよ。

実はタイヤはすでに発注済。

単純に代えに行く余裕が無いだけなんです。

そりゃあんたね〜

毎週毎週他のバイクばかり乗ってたらバイク屋行く暇ないって・・・・。

だから本日お願いして参りました。

いつものバイク屋さんにね。

申し訳ないのですが勝手にうちのバイク持って帰ってタイヤ交換お願いします。

ついでにプラグもお願いします。

あまり無理は言えないので暇な時でええよ〜って感じで。


どうやらまたまた週末も雨模様。

こりゃ今週末もエフはダメか。

そろそろ珍しく週末をノンビリ家で過ごせと言う思召しかぁ??


とりあえず明日の土曜日は休日出勤でお仕事。

夜は客人が京都からやって来るので吞み会。

日曜日は????

大人しくしようかね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイヤー出るまで走らんかい!
‥と言いたいが、昔それでCB750Fで転けた事あるから替えましょう‥。
細いタイヤは安いからイイネ!
HONDA MARRY
2012/07/04 21:06
◆ホンマリ殿
そりゃ〜ムリだわwwwwww
あなた方とは腕が違いますよ(笑)
まあエフのタイヤはマジでまだ安いからね〜
変えれるときにやらくちゃね〜
じゃく
2012/07/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんたこのタイヤはあかんやろ〜(笑) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる