あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕の日に想いを!!

<<   作成日時 : 2012/07/06 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



そのことを知ったのは果たしていつだったのだろう。

もう遠い昔だったと思う。

知ったのは・・・・某バイク雑誌だったか・・・・漫画だったか・・・・(笑)

1982年7月7日。

それから今日で30年目。

ホントにそんなバカげたことしてるバイク乗りがいるの??

確かに馬鹿げてる。

でもそれがバイク乗り。

たぶん決して褒められたことじゃない。

でもちょっとだけ羨ましいと思うのは自分がバイク乗りだから。

もうすぐ走り出すバイク乗りに栄光あれ。

そして無事に走りきり。

無事でまた美味い酒を一緒に呑めることを祈って。


画像



共に乾杯!!

1400kmの向こうに何が見えるのか。

教えて欲しい。





無事のゴールの祈って!!

乾杯!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
8△年に疾走ったよ。
当時は仙台に住んでいたから、
途中宮城県通過の際に、友達が走ってる車の中から
タバコの差し入れ貰った記憶が有る。
吸うヒマなかったけどね。(笑)
北海道に上陸してからは、地元の強み!(笑)
いろいろシンドかったけど、最高の想い出。
そうか・・・七夕かぁ。
忘れてたなぁ・・・。
Amano Jack
2012/07/07 00:21
◆Amano Jackさん
へぇ〜兄い走ってやんや〜そりゃ凄いwww
煙草差し入れられても吸う余裕ないよね〜(笑)
一度走ればその達成感は尋常じゃないでしょう。
それこそ最高の思い出ですね!
ちなみに今回は4人ほど知り合いが走りました。
全員無事に到着したようです。
機会があればは知りたいけどね〜(笑)
じゃく
2012/07/08 20:42
全く観光せずの北海道ツーリングは初めてでしたh
帰って翌日の仕事は力入りませんでしたホ
HONDA MARRY
2012/07/11 22:57
◆ホンマリ殿
ホンマに出走お疲れ様でした。
日記読んだら羨ましくていつかは自分もと思ってしまいますよ!!
しかし月曜日仕事なんてむちゃやな〜(笑)
そりゃヘロヘロやったでしょう。
また呑んでじっくりと話を聞かせて頂きますよ!
じゃく
2012/07/11 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕の日に想いを!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる