あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中の三連休を横目に見てみる(笑)

<<   作成日時 : 2012/07/14 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



なかなかハードな今週。

身体的には大したことないのだが・・・・

精神的に色々とダメージを受ける。

そんな週末。

ハンターさんのリアウインカーの受け取りを完了する。

これが意外に高いのよね〜・・・・。

¥3400×2・・・・・う・・・・う・・・・う・・・・痛い。



さて世間は本日から三連休。

と浮かれている場合ではない九州の豪雨災害。

今年の九州の災害は特に酷い。

あそこまで降ったのに・・・まだ降るか・・・。

毎日ニュースの画像を見ると心が痛い。

三連休・・・行きたいところはあるのだが・・・遊ぶなら九州へ行きたいと思う。



さてその三連休。

まあ例年のように完全に身動き取れず。

この時期はしょうがない。

いつ会社の携帯が鳴るのか分からない。

電話が鳴ったら掛け付けられる位置にいなければならないので遠出が出来ない。

これまたしょうがない。

毎年のことなんで。



とりあえず本日の土曜日は無事にクリア。

明日は予定無いのでバイクに乗れるか!!

明後日は火曜日からの監査対策をちょっとでもしなきゃ・・・。

そんな感じの土曜日の夜なのです。



画像




あっ!今日呑んでるのこれ!!

SPARX 9%!!

刺激的ストロングドライ

甘くないドライ。


これイイよ!

甘くない!

アルコール9%ね!

500ml×4本ほど呑めばイイ感じになれる安いもの!!

ちょっと気にいってます。




さてさて実はエフのリアタイヤの交換が終わってます。

走らなきゃ。

明日、

少しでもエフに乗ろうと思います。

二ヶ月ほど乗ってないので怒られそうです。

それでもやっぱりエフが好きです。



では走ればまた報告致します。





にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の午後から暗くなるまでの時間は、門司港でも凄い雨でした
バケツをひっくり返すなんてヌルイもんじゃなく、高圧洗浄機みたいに上から叩きつける感じ・・・
近所では避難勧告
この夏、九州の峠は走れるのか?
しげ
2012/07/14 22:27
スパークスの500×4本はなかなかですね(笑)
連日おつかれさまです!(^^)
おちついたらいっぱい遊びましょう!
あゆこ
2012/07/18 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中の三連休を横目に見てみる(笑) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる