あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の宴・・・・えっ!オレじゃないよ(笑)

<<   作成日時 : 2012/07/29 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



二週間ほどバイクに乗れていない。

まあ・・・この時期はある意味それどころじゃないんだよね。

仕事がワタワタっす。

乗れなくても多少のストレスはあるものの充実はしてるからイイもんだ。

そんな時に九州の方から電話が入る。

5月の末に隼でドッシャンとやらかしたJの兄貴が復活したから復活を祝えと(笑)



画像




まあまあ600kmを走ってやって来るので復活の宴を土曜日にやる。

従って土曜日の夜の事務仕事は自動的に日曜日に。

それでも久し振りのJの兄貴は・・・・ははは!

相変わらず調子乗ってますわwww



画像




二次会からは民宿ナオテル店主も合流する。

なぜか・・・親方と店主ナオテルのラブラブショットが・・・・・????

言っときますけど二次会のお店の周りのテーブルには若い男女がイッパイ(笑)

その中でのおっさん二人のラブラブショット。

一種異様な光景だったのだろう。

復活の宴もイイ時間までやらかして翌日の日曜日。

もちろん二日酔いの朝。

10時には起きだしてエフで会社へ

15時までは頑張って仕事してちょっと日が陰って来た時を狙ってエフを出す。



画像




家からふわりまでの短い道中でもバイクって気持ちイイと思う。

いつも乗れば新鮮な気持ち。

せっかく新鮮な気持ちで走っていた横をこれまた黒いエフのブチ抜かれる。

ジュン君だ。

人が気持ちよく走っているのに・・・・。

抜かれた瞬間に右手を思いっきり捻るが・・・アカン・・・・チューンドエフとうちのフルノーマルエフでは!

勝負は見えてますね〜(笑)

ふわりで喋ってると・・・何故か旧車会の方々に囲まれる(笑)

まあね〜・・・

あれはあれで・・・バイク楽しんでるんだから・・・・イインだよね??



画像




親方とJの兄貴も合流してグダグダふわり。



画像




・・・・・思うんだけど・・・・旧車会の人より・・・この二人の方が・・・・

たぶん・・・誰も近付いて来ないよな(笑)

だってぇ〜黒いオーラが満々だもん!!



画像




そしてJの兄貴は再び九州へ600kmの道のりへ

3時間で帰るわって??

あの〜・・・・600km3時間なら??

平均200Kなんですけどね〜(笑)



そんな週末。

乗れなくても色々あれば楽しく充実した週末。

なんとか無事に生きてます。

来週は7月の月末。

そして8月へ

目標がある8月はある意味仕事も遊びも真っ直ぐ見ながら過ごせます。

明日からも頑張って行くかな!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポイント押さえてたオイラは清く正しく爽やかな排気音を残しぶち抜いて行きましたとさ。(笑)

お疲れ様でした。m(__)m
遭遇出来てよかったです。(^ー^)
ジュン
2012/07/29 21:25
あ〜っ!!
先に復活してる…
悔し〜(笑)
しげ
2012/07/30 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の宴・・・・えっ!オレじゃないよ(笑) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる