あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あははははは!相変わらず白いやん(涙)

<<   作成日時 : 2012/09/17 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




ちょっとうっとおしいので散髪しました。

う〜ん・・・・・・・・・・・相変わらず横は白い・・・・って言うか真っ白(涙)


今日は祝日の休日出勤なのでちょっと時間見つけて1000円散髪へ行く。

夏季は知らん間に日が過ぎる。

気が付いたら前回髪切ったのが7月だった。

すでに二ヶ月以上。

ってことで昼前にサッサと切って帰ったらこのアリサマデス。


白いか黒いかは別としてバイク乗りとしては髪を切るとヘルメット被る時にスカッと入る。

こんなにスカスカでええんかぁ〜ってぐらいにスカスカになるのです。

スカスカはええんやけどね・・・・あまりにも・・・・白い。

また短く切るからどう見てもどっかの大工の棟梁的な感じになる。

それはそれでええんやけど・・・客商売なので今晩は風呂場で白髪染めしなきゃな・・・。


どうせなら金色にしたろか〜と思いながら間違いなくそれやったら会社行けないので黒ね(笑)


さて明日からも仕事頑張ろう。

出来れば・・・・今週末は外に出たい。。。んだけど・・・・・やっぱり微妙な感じ。

それも含めて動ける時に動くて楽しむことを全力で(笑)


ちょっと呑んで仕事に備えるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あははははは!相変わらず白いやん(涙) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる