あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお楽しみ〜(笑)

<<   作成日時 : 2013/10/30 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今週末のお楽しみ。

今年で行き始めてから3回目になる集会。

瀬戸内の無人島でのキャンプ!!

この島は、車や大型バイクでは行けない。

しまなみ海道の原付道からしか行けない島。

そんな島に非常にイイ感じのキャンプ場がある。

一部のマニアの間ではカブの聖地なんて呼ばれている島。

そんな島で毎年行われているのがショットガンパーティー。

この週末にある。

あたしゃ、昨年と同じく前日からの参戦。

昨年は確か仕事終わってからハンターさんに乗って現地に行くお一人様キャンプを楽しんだ。

どうやら今年は主催者の方も前日入りらしい。

だから???????

前日のお仕事はちょいとスルーして明るいうちからテント張っちゃろうって感じ。

どれだけ楽しみにしているのか分るだろう。

だってその為に仕事スルーっすよ(笑)


行く方に一つだけ気をつけて貰いたいのが絶対に大型バイクで来ないこと。

ちょっとだけって感じで来ても間違いなく現地にいる怖い方々にボロクソに怒られる。

だから車や大型バイクで来る方は隣の島に置いて歩いて渡って来るのだ。

だから価値がある。

普段は峠や高速で意味の分らんスピードで走ってる連中がこの島に来る時はきっちりルールを守る。

それは主催者の方が絶対守って貰わなければならないルールと豪語しているから。

それが守れないならこの島に来る価値のないこと。

そしてこの島で仲間たちと楽しく呑むパスポートを持ち合わせてない人。


そんな無人島での集会。

だから物凄く楽しみ(笑)

もちろん久しぶりに会うバイク乗りやここでしか会わないバイク乗りもいる。

そんな週末だもの楽しくないはずがない!!


仕事は後一日頑張ればやってくる。

ややこしい仕事は来週に後回し。

地獄が来るなら来週に回してね(笑)


そんな事を思いながら呑んでいる水曜日であるのだった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のお楽しみ〜(笑) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる